スポンサーサイト


引越しです

晴天が続いてたオークランド。
またしても、一気に悪天候。
寒すぎです。


現実のお引越しは、まだまだ長引きそうですが
ブログのお引越しは突然やってきました!
(現実のお引越しも突然なような・・・)



2
走れるものなら、走ってみー。



前回の日記で、写真の容量がいっぱいになってしまいました。
楽天ブログを通じてお知り合いになった皆様、
これからも引き続き宜しくお願いします。
勝手にリンクもさせて貰いました~。事後報告です。


色々できるから~って選んだこのブログ。
色々できるって事は、



色々自分で出来ないとイケナイ!




って事に今更ながら気づいて、アップ・アップ溺れてます。



1
もうチョットお母さんを労わろうよ・・・



それにしても慣れてないから、書きづらいな。
慣れるまでに暫く時間がかかりそう・・・

カイとマックスに応援お願いしま~す。
ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪

 


テキストリンクです ☆ 犬 海外生活
スポンサーサイト

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お引っ越しおめでとうございます!!
なんかとってもいい感じに仕上がってますね~♪
うう・・・うらやましい!!
私も近々引っ越しをしますので、その際はお知らせしますね。
今後のカイ君&マックス君!NZ情報楽しみにしてます!

引越し?

お引越し?ブログも?

大きいおうちに引っ越すんですか!うらやましいv-10

しかも海まで5分とナv-237

みいこさん

みいこさんも引越し先を探してるって言ってましたよねぇ~。
良い先が見つかるといいですね!

楽天ブログに慣れすぎていて、なんだか大変です。

カイさん

そうそう!ブログも両方なの!
まだ容量が持つと思ってたら、終わってしまいました。ははは

違うよ~、海まで5分の所は気に入らなくて、没になったのよぉ。
残念!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~!

お引越し、おめでと~!
突然でびっくりしたよ。
写真の容量が足りなかったの?

家探しも、がんばってね。

ラッキーの母さん

現実の引越しの方は、かなり時間がかかりそうです。
こちらの夏までには完了したいなって思っているのですけどね。

トスカさん

いや~、前に容量をチェックした時は、まだまだ大丈夫!って思っていたので、私もびっくりでした ^^

慌てて昨夜準備したのよぉ。

無事今の家が売れて、引越しできたら報告するわ♪

No title

今登録しましたよ~。
これからもよろしくです。
fc2に移る人多いですね~。
私もそろそろ考えなくては。。。。いかんです。。

No title

みなさん、写真の容量で引っ越される方多いようですね。私もそうしようと思ったのですがまた楽天で開設してしまいました^^;

わんこのびのび姿大好きです。ボール命!!!わかります。

引き続き遊びにきますね☆

PS私はクライストチャーチでホームステイしてました(Long time ago)。シドニーも寒いです><

たんこらはなさん

たんこらはなさんも引越しを考えてるんですか??

なんだかやりなれないのって不便ですよ~。
楽天、私には丁度よかったのかもです。

満中マンさん

満中マンは楽天ブログが2回目だったんですね。
やっぱり操作に慣れているって、使いやすいですよねぇ。

クライストチャーチに来た事があるんですね。
私は2年間、クライストチャーチに住んでいました。

シドニーも自然がいっぱいですよね。
知り合いのシドニー郊外の家に遊びにいった時は
コバタン?白い大きな野生のオウムがベランダに来てました。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

