スポンサーサイト


犬とダイエット

すっかりデブりん子になってしまっている私。
周りには、胸なのか腹なのか?分らないくらい
体の脂肪さんが揺れている人たちが溢れてるので
自分が太った事を忘れさせてくれる・・・・








危険な国、ニュージーランド。







で、ダイエットをしようって前々から言ってたんですが、
ついでに禁煙も始めました。

人生4回目の挑戦。既に挫折しそう・・・・

ストレスの少ない時に実行したい!と思っていたのですが、
人生、ストレスがない時なんて、永遠に来ないだろう。

まぁ、何より体に不具合が出てきてるので禁煙しようと思ったんですがね。
(具合が悪くならなければ、さらさら止める気には、ならなかったはず。)

というわけで? 
ダイエットのために!禁煙をしたら体力も回復するはず!

と犬の散歩で森へ。ダイエットにご協力を!

3_20081005190648.jpg



さすがママっ子!協力してくれるんだねぇ~。
さぁ~、一緒に歩こうか!



・・・・・・・・・。



犬たち、どこかへ消える。




勿論、森の中で叫ぶわけですよ。

「カイーーーーーーーーーー!」
すると


ママなんですか?
2_20081005190926.jpg


とばかりに、足取り軽やか~に木の葉の音が
カサカサとしてるんです。



じゃ、次は
「マックスーーーーーーーーーーーーーーーー!」



およびですか?
1_20081005190910.jpg


って、のそのそっと現れる。もしくはタンクローリーのように



突撃してくる。

実際、昨日の散歩中に旦那はマックスによって負傷。
しかも本当に道なき森の中がすきな子なので、
呼ばれて戻ってくる時の音が、



バキバキ。バキバキバキバキ。



と木の葉を蹴散らす音ではなくて、
枝を折りながら、突き進んでる音・・・・

だから顔に切り傷が多いんだよぉ。


今日もカイとマックスコンビに
クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

がんばって~!!

なかなか難しいですよねぇ、、、美味しいもの目の前にして食べられないなんて!!
でもうみ~さんは、カイ君たちのお散歩で運動量はOKなんじゃないですかっ!?
ストレスなく、禁煙も成功するといいですねー!ガンバッテ!

禁煙

禁煙は 風邪を引いてる時が一番効果ありますよ。
さくらぱぱが、禁煙できましたから。
頑張ってね~~

マックス君突進型ですか 旦那様大丈夫かしら。
さくらもお友達のママに突進して 怪我をさせてしまったことがあり
大型犬は その点を気を付けないとと思い知らされました。

No title

確かにこの国にいると、自分が日本じゃ大きい方だってことを忘れさせてくれるよね。
「私って細いかも・・・」なんて勘違いまでさせてくれる時もあるよ。

うちは旦那がダイエット始めたよ。
でも妻は横で食べまくり・・・
冷たいかな???
うみ~ちゃんはがんばってね!

みいこさん

まずは、お腹がすいたら何でも片っ端から食べるのを止めないと・・・ と言いながら、クッキー食べてます。ダメだ。

運動量ねぇ、最近忙しいから一緒に歩くというより、野放し状態でビーチを走らせてるから、私はあんまりなのよ・・・

とすかさん

あー、わかるよ~。
日本へ帰国して、現実に気づく!のよね。

ケントさんダイエット始めたの?
私は始めたといいつつ、我慢できずに少し、少し、で結構食べてるかも。

さくらママさん

さくらパパさんは禁煙成功組みなんですね~!素晴らしい!
ダイエットも禁煙も成功するといいんですがね。

お友達に怪我させちゃったのは、大変でしたね。
旦那は打ち身です。マックスが目測誤って、全速力で突っ込んだんですよ。森の斜面でね。

No title

禁煙!かなり苦労しましたけど、今年2月からやめましたよ!
でもわかったことが一つ。

吸うと頭が痛くなったり、嘔吐したり、本当に吸えなくなったからやめざるをえなかったのでし。

「あ~こうでもならなやめれんわ~」です。

カイさん

カイさんも禁煙成功したんだ~。

私も頭痛がしたり、疲れやすくなったりとか、同じ症状だよ。
若い頃は、全然そんな事なかったのにねぇ。
なので止めようとと思って。

でも飲んだりするとどうしても吸いたくなるんだよね・・・
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

