スポンサーサイト


学校の周り

動植物の勉強をする建物は
他の学部とやっぱり離れているのですが、
その周りは遊歩道に囲まれていて、
休み時間に散歩をするのにもってこいなんです。






1
それでは、行ってみましょ~。





昨日は散歩中に雉に出くわしました。
リードを付けて散歩をしていたせいもあるのですが、
ますおはあまり反応せず。

これが、カイだったらポイントするは、追いかけたいはで、
ガンドックしての本能バリバリのはず。






2
飛び込みは許しませんよ。






人込みの散歩と自然の中での散歩が
いい具合にミックスされるし、
休み時間を有意義にすごせるので大変良いんです。






3
諦めましょう。





でもね、冬のオークランドは天気が問題。
コノ後直ぐに、スコールの様な大雨に降られて、
頭から足の先までビチョビチョになってしまった私。
その結果。





早退で~す。





次回は合羽を持って、散歩に行かなくちゃ。
雨に濡れると疲れるんだよね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


濡れても構いません。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : 留学・留学生
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけメッセージを送る

狩猟本能 ですね

マックスとカイ、犬種が違うと 性格もずいぶんと違うんでしょうね。
我が家にいた 柴も ガンドッグの一種になるんですよね。 すごく狩猟本能が強かったです。 猫や鳥を見ると 必ずポイント。 
散歩中 気がぬけなかったです。

昨日の 『わんこ誘拐』の話。 「あまりに可愛くて つい…」じゃないんですね。 とんでもない不届き者が 世の中にいるんですね。 ゾッとしますね。

No title

オークランドの冬らしいね。
雨にぬれると体が冷えてしまうので、うみ~さんはやっぱりカッパか何かを着て歩かないとね。

でもこんな散歩道が回りにあっていいねぇ。
わんたちのお散歩にぴったりやん。

v-238 港のようこさんへ
本当に我が家の2匹は性格が違いますよ~。
マックスは鳥も動物も気分しだいで何でも追いかけますが、
カイは雉など、まさにハンターが狙う鳥系にものすごーく違う反応を見せるんです。

そうなんですよ・・・ 誘拐もついって言うより、そういう酷い目的の為って言うのもあるので、本当に怖いですよね。



v-238 とすかさんへ
そちらの冬は過ごしやすそうですか?
冬の雨は濡れると風邪をひきそうで、本当に困ります。
遊歩道が良い感じでしょ?でも、なかなか休み時間の天気と時間が散歩に合わなかったりと大変です。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

