

ますアジ

先日、久しぶりにますおとアジリティ。
略して、「ますアジ。」
なんか食べ物みたい。





1
それでは、行ってみよう~。





実はマスオの方がカイより、このアジリティをやりやすいんです。
タイムは関係がなく、ハンドラーが歩く速度に合わせて、
障害物を超えるというのが私達の目的。

カイは張り切りすぎて、ツイツイ人より先へ先へと急ぐので
私達の目的では、ますおの方が楽~。






2
そこは休憩所じゃありません。






とは言っても、頭の中がスーパーハイテンションの時のますおは
手がつけられませんが…






3
今日は落ち着いてるね。






もう何も嫌がる障害物もないので、
あとはいかに平常心(?)で私の隣で淡々とこなしてくれるかが鍵。






4
トンネル内で水を飲むのはやめようね。





シーソーなども余裕綽々で
最後まで行ってくれたますおクン。






5
お疲れ様。





どういう訳か、嫌がって上がってくれなかった
お立ち台も、1度成功したら嫌がらなくなったますお。
成長したね~。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

今日は良い日でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10デス。

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

嫌なものでも、一度克服したら平気になる・・・
マックスったらオトナ!
アジリティーか・・・さまのすけも挑戦させようかな。
一緒に訓練することで、お互いに成長するだろうな。

ますおさん、汚い水飲むとハラ壊すよ・・・・

No title

すごいね、マックスくん。
もう全部軽々こなせるようになったんだ~。
最後のテーブルにも上がれるようになったんだね。
うみ~さんたちの努力の成果だよ。
すごい、すごい。

v-238 亜以さんへ
アジリティの場所が近くにあるなら、お勧めだよ~。
他のトレーニングよりも、犬の上達度具合が「飼い主さんにとって」分りやすいから、飼い主さんが楽しんでるってケースがとっても多いよ。=犬も楽しい。



v-238 とすかさんへ
いやー、競技会を目指す訳ではないので、
いたってのんびりモードのアジリティなんですけどね。
でも全部が出来るようになって、よかった~。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

