スポンサーサイト


暖かくしてね

一気に温度が急降下プラス雨なオークランドなんですが、
寒くなると気をつけないといけない事があるんです。
それは、カイ吉さん。


寒い中でも運動や作業なら、
体も動いてるし気合も入ってるので、
洋服なしでもオッケーです。






問題は待ち時間。






学校の犬舎は雨がガンガンに入ってくる
ボロイ作りなんですよ。
犬が必要で学校に一緒に登校しても、
必要な時間が来るまでは、犬舎でお休みです。






2
今は休み時間だけどね。






って事は、何時間も寒いし濡れるしって事なんです。
これがマスオだったら、濡れてもいっか。
ってな感じで終わるのですが、
カイだと大問題。


寒さ対策の為に、ボロい洋服などを着せ、
家に帰ったらすぐにストーブをつける。
(私の為じゃなくて、カイのため。)


「なんか暑すぎかな。」と思って、
ふと横をみたら・・・






1
その体勢はなんだね?






なんだか打ちのめされた子のように
ソファーの上で寝てました。
暑すぎたり寒すぎたり、忙しい子だ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


ボクは王子様だから
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10デス
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マジでヤバイ

ぶわっはっはっは!
体勢というより、服の脱げ具合が笑えます。
拘束服(ストレイジャケット)みたいな感じもGOODv-218
なんか、鮮度の落ちた魚にも見えます(笑)
カイ吉さんったら。

あー久しぶりに大笑いしちゃいましたよ。
というか、バスの中とかで思い出し笑いしそうで怖い。

カイ吉さん

ははは・・
凄い格好で 伸びてますね~~
酔っ払いみたい ハハハ・・・

ほんっとに つかれた・・・って感じ(^^)

この格好 誰かさんに似ているような・・
残業した後の さくらまま。。友達わんこと
走り回った後の さくら。。。。。


v-238 亜以さんへ
カイが笑いを提供してくれるのは珍しいので、
Well done! って感じでしょ?
思う存分笑ってやって下さい~。



v-238 さくらままさんへ
この微妙な服の脱ぎ加減とけだるい感じに
笑いましたよ~。
さくらちゃんだけじゃなくて、さくらままさんも
こんな感じになってしまうんですかー?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

