スポンサーサイト


おとぼけシャドー

最近、私自身がテンパッて大変でした。
今日テストがあったので、
そのテスト勉強に打ちのめされてたのですが、
やればやるほど、分らなくなる・・・


今日のお題(?)は、
骨、筋肉、骨格、肝臓、泌尿器、生殖器の細胞レベル。
全ての単語がゴチャゴチャになったのは言うまでもない私。
撃沈。






1
ありがとうよ。






先日、犬を連れて山に行き
「追跡」の練習があったんです。






その時の写真。
2
犯罪者でもないのに追跡されたのは私。






クラスメイトの犬でシャドー君といいます。
そろそろ2歳が迫ってきてる、ますおと同年代。
ハイパー&いたずら具合も同等。
ちなみに食べるの大好き。






3
静止してるのは珍しいよね。






シャドーはラブって事になってるのですが、
SPCAから来た保護犬です。
もしかしたら、ゴールデンが入ってるのでは?という憶測もあります。

ラブにしては、体は大きいし、力も強い。
私のお気に入りの犬なんです。

リードをはずすと、遊びまくって大変な事になるのですが、
リードをつけたまま遊ばせると、
(飼い主はリードを持ってない状態。)






「ボク、リードに繋がれちゃった。」






とばかりに、ものすごーく聞き分けが良くなっちゃうんです。
か、かわいすぎる!

これからも登場するかも。
ますおの良い遊び相手です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


僕たちも遊びたい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 留学・留学生
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお~、頑張ってらっしゃいますね~。
わんこと一緒の勉強は楽しそう!だけど大変そう~!
こっちもおかげさまで何とややってます~。去年は気合ばりばりだったけど、今年はサボり気味~。あはは。
ところでCHCHでの犬誘拐の話、びっくりです!知らなかった。怖いねー。
うちも元闘犬だし、噛まれても結構大丈夫だし、、気をつけなきゃねー。

No title

テスト大変そう・・・
「1192作ろう鎌倉幕府」みたいに
語呂合わせで記憶するとかは?

耳ダラーンのマックスもいいですな。
あの・・・前から聞こうと思ってたんですが、
マックスのクシャクシャな顎、
噛みたくなることありません?

さまのすけは、しょっちゅう被害にあってます。

No title

v-223 kao坊さんへ
今までと全然違う勉強なので、戸惑うことは多いですけど、
やっぱり楽かも~って私も思います。

そうですよね、バリバリ闘犬種系だとそういう人たちに目を付けられる可能性が高くなるから、怖いですよね。



v-223 亜以さんへ
えー、顎を噛むの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんね、ありません!!

亜以さんの口のサイズが気になるよ~。
さまのすけの顎が噛めるだなんて!(笑)

No title

誤解を解くために(笑)

丸ごと噛むんじゃなく、
こう、シワシワなところを
「はむっ」と甘噛みするというか・・・

・・・・・・・・・

すいません、やっぱり変態みたいです。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

