スポンサーサイト


久しぶりのOKURA

久しぶりに土曜日が1日中晴れという事で、
「ゆうさん&くろえびちゃん」家族とOKURAへ朝早くから出かけてきました。







1
うちの若い者が大変な失礼を…






残念ながら、昼12時が干潮の為に
またしても、水がいっぱいのビーチに辿れ付けず・・・
そして「馬」と遭遇。






2
乗馬しながら犬の散歩、してみたいなぁ。






「クロエちゃん&エビスくん」と「カイ&マックス」
はそこそこチーム内で遊んでるのですが、
ときたま4匹全員がヒートアップする時も。






はい。エビス君が鬼ね~。
3
THE 追いかけっこ。






クロえびちゃん達はとっても落ち着いてるのですが、
我が家の2匹は行きも帰りも常に全速力・・・
クロエちゃんとエビス君にぶつかって、
たまーに怒られてました。






4
カイに意地悪されるますお。






水のないビーチで、
水を飲んだり、おやつを食べたりの小休憩。






ゆうさんのおやつが大人気。
5






道中3時間の朝散歩。
さぁー、昼寝しようっと。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

今日は走りました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日はありがとう~

ホント楽しかったです。
ありがとうございました!

やっぱり群れで歩くとクロエもエビスも頑張るみたい。
それでも最後、足ひっぱっちゃってごめんね~。

あれから帰り、渋滞すごくなかったですか?
交通事故、2つも見ちゃった。
ようやくホネをゲットして、犬を洗ってPCの前に座ったら
もう3時だったよ~。

すごく充実してました。ありがとう!大感謝です。

No title

ゆうさんと楽しそうに朝のお散歩ですか~気持ち良さそう~

お馬さんとワンコの散歩、優雅ですよね~ みんな大人しくお馬さん一行を見送ったのかな~

オヤツを貰う時みんな賢くお座りして待つ姿とってもカワイイ~ですね

大型犬集団

みんな同じ大型犬だと すごく安心できます。
ワンコ達も とっても楽しそう~~

馬のお散歩 カッコイイですね。
傍に 大型わんこもいっしょにお散歩
とても 優雅。。。

わんこ仲間と 食事やおしゃべりするのは
楽しく幸せな時間です。 
いつまでも こんな時間が続くといいですね。 

v-238 ゆう@羊の国さんへ
いや~、楽しかったですね~。
パックが大きいと犬たちも安定しますよね。
K&Mの動きは落ち着きないですけど・・・

次回は休み時間を長く取りましょう。
チョット休憩が短かったですね。
今度は満潮時に行きたいですね。



v-238 kin&fuuままさんへ
写真撮った場所はビーチなんですけど、
そこまでは、うっそうとした森の中を抜けるので
あまり朝日を浴びてないのです。あはは。

馬を見つけたら、ひとまずリードに繋いだのですが、
大人しく凝視してました。



v-238 さくらままさんへ
そうなんですよー。
みんなサイズが似てるので、
遊ばせるのにちょうど良いんです。

馬と犬を一緒にお散歩って
本当に優雅で良いですよね~。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

