スポンサーサイト


犬の服

寒がるカイの為にコートを買わなくてはいけないに、
まだ買ってないんですよ。



ごめんよ、カイ吉。



日によって、訓練の為に山の中に
朝7時集合なんて事があるのですが、
こちらはニュージーランド。


只今、冬です。
まだ車のライトが必要な時間です。


太陽がしっかり出なければ、
人も犬も寒すぎて凍えてます。
特に雨が降ってる日なんか最悪です。
(オークランドの冬は雨が多い。)


一度山に捜索に出した犬たちは、きっちりと濡れてしまいます。
そして出番が来るまでは、
待ち時間を凍えて過ごさなくてはいけなくなります。






1
お尻がかわいいかも。






そんな訳で、雨に濡れると更に震えるカイ吉には
日本でむか~し買ったレインコートを着せて行ったのですよ。






2
只今、裸。





そしたら、クラスメイトみんなに笑われたカイ吉さん。
4つ足のレインコート。
しかも♂大型犬。


こちらの人もたまーにレインコートを着させてたりしますが、
あんまりいない。
なので、そんな物を着せられてかわいそう!
ってな具合です。





かわいいのに・・・
しかも実用的




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


走ると暖かい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

かわいいよ~、カイくん。黄色も似合ってるし。
笑われるなんて、心外だよね!

濡れてそのまま待機するのは、今の時期確かに寒くてかわいそうだよね・・・
毛布で包んであげたいよ。

尻尾が

可愛すぎます^^。  お尻も可愛いけれど、
正面からのショットもぜひ拝見したいです!

レインコート(に限らず雨具)と言えば黄色ですよね^-。

レインコートも持ってますが、冬ジャケット同様
出番がありません。。。
本当にうみ~さん宅が近くだったらお譲りしたい!

No title

カイ吉さんは本当に細い。
さまのすけの皮、分けてあげようか?

こっちのレインコートって上半身だけのが多いから、
カイ吉が着てるレインコートは、ちょっと珍しいかも。
でも Fisherman みたいで素敵よ♪

寒さ対策のコートも、既製品など買わずに、
うみ~さんの手作りでお願いしますよ。
カイ吉さんの部屋着のような、オサレなコート作ってください。

No title

カイ吉さん、相当寒がりなんですね。
うみ~さんの正体がここでやっとわかりましたねv-238
日本は最近暑いです。
うちのカイベエさんは昼間はガレージで待機してます。外の方が涼しいみたいで・・・・

v-238 とすかさんへ
1日中仕事をしてるなら、悪天候でも元気なんだけどね。
運動できずに待機だと、すぐに震えちゃうのよ。
黄色なかなかいいでしょ。
暗くても、すぐ発見できる。実用的~。


v-238 ilifeさんへ
正面からは上手に取れなかったのですよ。
次回挑戦します!^^
M&Hは衣装持ちだったのですね!
写真でお洋服が登場しなかったので、
衣装持ちだとは思いませんでした~。
ほんと近所ならよかったのに・・・



v-238 亜以さんへ
あの乞食みたいな洋服をリクエストしてるんですか?
さまのすけの分も作って、送っちゃうわよ~~。
カイね、小さくて太らないのよ。

ほんと4つ足ってみないよねぇ。
でも着せたり脱がしたりするのなら、足4本面倒なんだよね。



v-238 kaiさんへ
日本は暑いのね~。
いいなーーーー。
カイの毛だと、日本の夏は暑いよねー。
サマーカットはしないの??
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

