スポンサーサイト


3連休

月曜日がクイーンズ・バースディで
3連休のニュージーランド。
な・・なのに、天気はすぐれない。


今朝はまだ雨が降ってなかったので、
犬たちには沢山走って貰いましょう。
てな事で、朝から森へお散歩に出かけました。






1
疲れるまで、走ってくれ。






この森は人通り(犬通り)が激しいので、
走らせたい時の運動には、人が来るたびに
犬たちの呼び戻しをするのが面倒で、最近はご無沙汰でした。


久しぶりに来てみると
やっぱり沢山の人が散歩に来るだけあって、
私達のご用達の森よりも歩きやす~~い♪






2
あー、飛び込まないでくれ・・・





その昔は、
犬好きなますおは、
よそ様の犬に付いて行ってしまったりして
私達を散々悩ませてくれましたが、
最近はそんな事も、余り起こらなくなりました。


今日も何組ものお散歩中の人や犬たちとすれ違いましたが、
お利巧にすれ違ってくれた、ますお。






成長したねー。
って、レベル低っ!






ますお、あんな顔なので、
どんなに犬に対してフレンドリーでも、
小型犬の飼い主にはびびられる心配があるので、
最初の挨拶が終わったら、
ますおから遊びに誘って欲しくはないんですよ。






ますお!こっち!
3






今日の収穫。
ゴールデンの子が私達に付いて来てしまって、
飼い主さん、一生懸命追いかけて来てました。
よかった・・・ 追いかける側じゃなくて。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

水平線まで走ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さまのすけ・・・完璧に追いかける方かも(爆)。
アイツ人も大好きだけど、犬が大大大好きだからなー。

うみ~さんが行ってる森って、お家のすぐ近く?
自然が近くにあるっていいな。
ハワイも自然があるけど、家から遠いのよね。
しかも、最近ほんとうに暑くて暑くて・・・
脳みそ溶けそうな温度で、どこにも行けない。
寒いオークランドがうらやましいな。

No title

マスオ君とカイ君が寄り添ってる写真素敵ですね。
何だか兄弟みたい。

こんな森の中をのびのびとお散歩できるなんて
マスオ君もカイ君も幸せ者だなあ~~♥
うみ~さんも羨ましい

人懐っこいマスオ君も、ついていかなくなったそうで
成長したんですねー♪

v-238 亜以さんへ
そうなの、家の近くにある森なんですよー。
歩いていける場所に1つ。
車で10分以内の所にいくつもあるんです。

ハワイもうそんなに暑いのかぁ~。
いいなぁ~。
ホットパンツにTシャツでウロウロしたいー。



v-238 ムサシママさんへ
そうなんですよー。
やっと、しぶしぶながらも
他の犬を無視してくれるようになりました。

森の散歩は犬たちにとったら
とっても良い運動になるので、かかせないのですよー。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

