スポンサーサイト


体重が減ってる・・・

体重がね、5キロも減っちゃってるんですよ。
いや、これが自分の事だったら、
小躍りしちゃう所なんですがね、
私は増量が止まらないキャンペーン中。


カイが5キロも減ったら生死にかかわるので、
残るはただ一人。ますおの体重が5キロ減ってたのです。


意識的にご飯の量を減らしてたのですよ。
トレーニングの為だったのですが、
カイと選手交代した後も同じ事を続けてたのです。





こんな風に食べ物に集中してくれる。
1_20090531174035.jpg
カイは何でも集中。






最近、やっと少しは食べ物で釣られてるじゃん!
なんて思ってたのですが、まさかの5キロ減。
38.8キロなんて40キロ以下になっちゃった、ますおクン。






2
ごめんよーーー!






最近、やけに食べ物を使うと集中するなって思ってたんですよ。
今までは、おやつ出しても、「う~ん、いらない。」
って大変だったのが、随分と楽に・・・

でも、ウェストが細くないか?!
と思い始めてたんですよ・・・
なのでこれからは、





ますお、体重増加キャンペーンに参加。





する事になりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


もっとくれ、だもんね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

大丈夫?

5キロも体重減だなんて、大丈夫ですか?
精神的なものは無いんでしょうか、心配です。

マックス君とカイ君の写真が とってもかわいい(^^)
顔を見てると 『心配は要らないよ』
って言ってるみたい。

No title

カイ吉さんとますおの2ショット、
二人ともパピーみたい!

それにしても、5㌔減って・・・
ヨロヨロの写真、本当に弱ってるみたいでカワイそうですよ(笑)

私のダイエットの為に、うみ~さん家で修行させてください。
エサと寝床はマックスと一緒でOKです。
目指せ!5㌔減!
でも・・・ナマのポッサムは嫌・・・

通常時体重の

10%以上の増減は、要注意....と、よくVetが言ってます。
ますおさんにとって5Kgは、ちょっと、大幅減かな、という
感じもします。  NZは冬ですし。

筋肉増強の食事&運動量Upですね^-。  

v-238 さくらままさんへ
もう、全然大丈夫ですー。
少し太り始めたかも?とも思ってたので、体重を落としたかったんですよ。5キロも何ヶ月もかけて落ちたので、急激に落ちたわけじゃないので、健康です。ここから、あと2,3キロ増やして、また様子見ですね~。



v-238 亜以さんへ
2匹とも今も私のパピーです♪へへへ
ヨロヨロ写真は、それっぽく見えるのを選んだだけよー。
全然、元気。少しデブッてたからねぇ。

我が家でダイエット・・・ 
ちなみに私は増えてるんだけど。
ハワイで汗かいて、ダイエットしたいのでそっちに行きます♪



v-238 ilifeさんへ
少し太り気味な気がしてたんですよ。
5キロ落ちたのも何ヶ月もかかっているので、至って健康・アクティブ+food motivativeな状態です。
これからまた少しづつ3キロアップ位を目指そうかな~って
思ってます。

でも、おっしゃってる通り冬なので、
少しは太らせてもいいかな?なんて思いますが。
私の肉をわけたいです。^^

No title

毎日見てると、体重が減ってるのに気がつかなかったりするよね・・・
私もバートの体重減気がつかなかったもん。
徐々にベスト体重に戻せるといいね。
ちなみにバートは今までで最高の体重を更新して33キロらしいです。
GSPの標準を越えたぞ、バート。

Re: No title

なかなか気づかないよね~。
私もふと痩せたかも?と思って計りに行ったら5キロ減。
驚いたよ~。
それにしてもバート君、子犬の頃から大きめだったみたいだけど、
やっぱりきちんと消化できたら普通より大きいんだねー!素敵♪
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

