スポンサーサイト


瞬発力

私のの中ではマックスって
何だか足が遅いイメージがあるんです。
だって、いつもこんなパターンだし ↓



「お兄ちゃ~~~ん!」
1_20081009043304.jpg




そう、カイを追いかける犬。
そんな風に思ってたんです。




あっ、モンスター発見!
2_20081009043329.jpg




ところが、瞬間最高時速はもしかしたらマックスかも。
って思う事が何度かあって、
やっぱり、あの筋肉から繰り出される短距離走は結構な速さかも。

時たま見れる、2匹の最高時速走り。(約5秒)
結構、見ごたえがあるんですよ。
まさに、マックス弾丸です。でもね、やっぱり持久力がない。

なので、追いついても、すぐにカイにピューーー!っと引き離されちゃうんです。



持久力満々のカイ
3_20081009043442.jpg



そりゃ、これだけ軽いしなやかな筋肉で、脂肪の無駄がなければ、
速いし、持久力もあるよね。






カイを私のダイエットの師匠にしよう。





えーっと、1日2食の肉食。
運動は2時間全速力。

あっ・・・・ 無理。



ダイエットブログに??
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪




スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

思うに、カイくんの方がまだ立場が上なんじゃないかな?
うちはほぼ対等なバートとリサだけど、やや優勢なのがリサ。
だから走るときはリサより先にバートが出ようとすると牽制を受けるので、バートはぴったりリサの後ろにくっついて走ります。
多分、バートはリサに負けないぐらい速いと思うんだけどね。
そういう事情かもしれないよ。

No title

マックス君お顔が不思議なことに。。。
思いっきり走らせてやりたいな~と思いますが。
なかなか出来ないんです。

No title

マックスのほっぺたのばしてみたい。

顔は怖いけど、性格は子供みたいなんでしょうね。
そのうちおっさん化してきますね。。。。
楽しみ♪

はじめまして。

こんにちは。
オークランドにお住まいなのですね。
カイくんとマックスくん、大きくてステキ。

私はクライストチャーチでチワワを飼ってます。

今までのチワワのランキングから海外生活に引越しをしてきました。
気分を変えたくて。。。

どうぞよろしくお願いします。

No title

カイ君は身体が細くて 足が長くって 顔が小さくてホント
カッコイイよね~~
おまけに 持久力があって 瞬発力もある。
欠点が無いね。

さくらままにもさくらにも・・・悲しいかな 太刀打ちできませ~ん。
こちらは 今 バナナダイエットが流行り、店頭からバナナが無くなりました。いつまで続くやら・・・
さくらままは諦めてます。(--;

とすかさん

そっか!そういう事もあるんだね。
さすがバート君、女の子には優しい~~♪からリサちゃん優勢?

リサちゃん牽制するんだ。
マックスは追いついたらすぐに体当たり・・・
そりゃ、カイ怒るよ。

たんこらはなさん

この顔不気味ですよね。
日本だとなかなか、大型犬を思い切り走らせるって場所が少ないので大変ですよね。

カイさん

マックスのほっぺたね、すっご~く伸びるよ!
このままおっさん顔で、おっさん化したら困る~!

ペポさん

こんんちは。
訪問ありがとうございます。

チワワさんなんですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
後で遊びに行きますね!

さくらママさん

さくらちゃんは、やっぱりマックス系なのよね ^^
でもさくらちゃんの方がやっぱり顔が整ってる!マックスって・・・

バナナダイエッが流行トなんですか?
私もインターネットで検索してみます!(悪あがきです。)
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

