スポンサーサイト


ボクのまくら

トレーニングのお話は少し休憩して、
カイ吉さんとますおのお昼寝模様。


2匹仲良く寝てると思ってたら、
隣から、「ヒー・ヒー…」
と小さい悲鳴が聞こえてきたので振り返ったら、
こんな光景が。






1
確かにますおのお尻は枕に良い。






重いけど、はっきり「イヤ!」
とは言えない、家族格付け一番下のますお。


胴体だけになってしまった、
大好きなキャサリン(元はチキンのオモチャ)を抱えて寝ていたのに
カイの枕にされてしまった。


かわいそうだったので、
ますおの足を動かして、カイ吉の上に乗せてみました。





2
何やら考えてるカイ吉さん。





そのまままた寝るかな~っと思って
行方を見てたのですが、






3
とかなり不満げ。






たかが足一本でも、体の上に乗っけられるのは
絶対にイヤなカイ吉。
さすがプリンス。

コノ後すぐに寝ている位置をかえたのです。

犬の上下関係。
どんな時でも健在。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

たまには仲良く座ってみる。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マックス君の

おしりがカイ君の枕になっちゃったんだ。
キャサリンまで取られて・・・
男の子だから やっぱり上位がはっきりしてるんですね。

マックス君が女の子だったらどうなんだろ
足を乗せても 優しくそのままにしてあげてたかも(笑) 



No title

二人とも仲良く寝てる!
さまのすけのオシリもお腹も枕にちょうどいいんですよ。
ヤツ、たまにスカシッぺ(失礼!)するので
油断できませんけど。

今日はシャツ脱げてないね、カイ吉さん。プププ。
あれ?でも丈が短いような・・・
もしかしてニューバーション?

v-238 さくらままさんへ
きっと相手が女の子だったら、
カイも少しは優しくするんでしょうねー。^^;
カイが先に寝ていたら、少しでもマックスが触ると
マックスは怒られちゃうんですよ。


v-238 亜以さんへ
スカシッペもしますが、
2匹ともブリブリ音をたてておならしてます・・・
わざわざ、近くにきておならするのでたまりませんよぉ。
あの洋服は2つあるんですよ。
二つとも適当に縫ったので、両方とも怪しげなの。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

