スポンサーサイト


カフェランチ

旦那クンとのカフェランチデートが
昔から大好きだったのですが、
そういえば最近忙しくて一緒にカフェ行ってないよね~。
なんて事になり、今週2度目のカフェランチ。


カフェでtake awayならショッチュウしてるんだけどねぇ。
私一人で・・・


カフェでコーヒーを写真に撮るつもりなんかなかったのに、
思わず撮ってしまった。その理由は・・・





カプチーノ大好き♪
1
長すぎなんですけど・・・






今、スプーンが足りてないの、ごめんね。
と言われたのですが、こんな所がさすがニュージーランド。

長すぎるスプーンで、せっせと泡を食べました。
うーん、まぁまぁな泡だな。


新しいカフェで、(すごーく新しいわけではないけど。)
店内も広々としてて気持ちが良い。
革張りのソファーに座ってランチをしたのですが、
美味しかったのです。






2_20090607173314.jpg
チキン・クランベリー・ブリー・パニーニ。







カフェのランチ最高!






今回のデザートはグルテンフリー・オレンジケーキ。
3_20090607173323.jpg
最近食べたケーキの中で一番だった!






本当はランチの後、カイとますおを散歩に連れて行く予定だったのですが、
すっかり満腹、すっかり満足。
なので、お散歩は後にする事にした私達。






4
目が怖すぎ。舌が長すぎ。





残念ながらお土産はなしです。
犬と行くと外席だから、
今の時期は寒くて一緒にカフェには行きたくないのよねぇ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

キミも食べてるじゃん。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ま、ますお、サイボーグ?
そういえば、さまのすけも舌が長いのよね。

カフェランチおいしそう!
さまのすけを飼いはじめる前は
私も旦那といろんなところでデートしてたのに
犬がいると選択肢がガクっと減りますよね~。
日本みたいなドッグカフェとかないし。
ハワイでドッグカフェ始めたら、儲かるかな・・・・?

No title

すごい顔ですね。
ますおさん。

舌ながっ!

美味しそうなランチよいですね~。

最近おはなさんは、フリーでお留守番をしています。
ハウスには入れず。
最初の頃は、こらじと向き合って寝そべってたりしましたが今は、布団部屋で寝てたりするようです。
いたずらはしないです。

No title

おお~~微笑ましい~カフェランチで夫婦仲良くおしゃれだなあ~って田舎に住むオバサンは思って・・・・マウスクリクリって。。。

ギョ~~~! ますおくん~びっくりしたよ~~その舌!

No title

v-238 亜以さんへ
サイボーグますおです。
おーっと、亜以さんご結婚なさってたんですね。
旦那様が全然登場してなかった。(笑)
のでさまのすけと二人暮しかと思ってたわー。
ドッグカフェね、私も考えた。やりたいよねぇ。
犬がいるとアウトドアなデートになるよね。



v-238 たんこらはなさんへ
ますおったら、大変な顔になっちゃってました。
はなちゃんは、ずっとフリーでお留守番してるんだと思ってました。
(亜以さんに続き、予想外なコメントが・・・)
我が家も犬たちは、留守番の間は
どうやら犬ソファーで過ごしてるみたいです。
いたずらせずにお留守番。気が楽ですよね~。



v-238 kin&fuuままさんへ
こちらに来た時にカフェでランチしましたか?
美味しいですよ~♪

ますおの顔が妖怪になってましたぁ。
かわいくない・・・
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

