スポンサーサイト


ますお特集

ここ1週間の「私とますお。」
なんですけどね。


今も相変わらずソファーの上で私を見つめて、
深~いため息をついています。
試験が終わるまで、後1週間の辛抱じゃないかー。





3
あー、かわいい♪(親バカ)





ますおを見てると、ついついプロレスしたくなるんですよ。
アノ顔・アノ体。プロレスするには丁度良い。
しかも、ますおから繰り出される「犬パン~チ!」は
かなり強烈なので、油断はできない。





犬パンチの元。
1
結構、肉厚。





プロレスの後は、ボール投げなどをしてみるのですが、
ますおの場合は投げる物がボールじゃなかったりもする。
おなじみのジョン・キー首相
胴体が無くなっていますけど・・・





友達じゃ、なかったのかい?
2
顔も壊れてるよ。





こんな感じでますおと家の中で遊んでいるのですが、
旦那クンは風邪引いて寝込んでるのです。


試験勉強しなくちゃ、
家の事もしなくちゃ、
犬たちの散歩も行かないと。
ついでに明日は私、仕事なのよね・・・


本当だったら、試験までの後数日。
家事なんて忘れて、ついでに犬の面倒も担当して貰って、
どっぷり試験勉強に集中したかったのにぃ。


旦那クン。キミ、まじ嫌がらせしてる?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

ムニャムニャ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ますおさん目が。。。。
いっちゃってます。

あそんでなんだもんね~がかわいいですね~。

はなは、つまんないつまんない攻撃しています。
お尻を向けて振り向いて「はなちゃんのお尻撫でなさいよ~」って
やるのが一番面白いです。
撫でるまでしつこくシッポ振ります。
へんなやつです。。。

No title

お久しぶりです~。
引越しとその後片付けで、忙しくてネットから遠ざかってました。

試験なのね・・・
なのに旦那さんのお世話と犬のお世話と勉強と、大忙しじゃない!
がんばってね、勉強。
そして旦那さん、お大事に!

No title

ますお君のお誘いのまなざし~可愛い~~ほっとけなくなるね~~

あら~~ダンナ様、風邪ひいてるの?うつされないようにね~~

家事も大変!ワンコも大変! 試験も大変だ~~

身体壊さないでしっかり食べて、体力つけて!試験頑張ってくださいね!

v-238 たんこらはなさんへ
とぼけた顔してますよね。
いつもこんな顔ばかりです。

お尻なでなさいよー!なんですか?
はなちゃん、可愛いわ♪
でも、なんでお尻なんでしょうか??
はなちゃんのセールスポイントはお尻なのかも。
男の子には出来ないわざです。



v-238 とすかさんへ
忙しいのだろうなって思ってました。
妊娠中の引越しは過酷ですよね。

そうなのよ。何気に忙しいのに
こんな時に風邪をひかれると、ますます忙しくて・・・
しょうがないのですけどねぇ。

v-238 kin&fuuままさんへ
大人し~く、遊んで欲しいの。
ってアピールされる方が無視するのが難しいんですよね。
うるさければ、「静かに!」って言っちゃうんですけど。

食べないと持たない!と言い訳しながら
どうやら食べすぎです・・・
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

