

雨にも負けず

昨日の埋め合わせに
朝一番にビーチへお散歩に行ってきましたよ。
チョット曇り空だったんですがね、
ビーチに着いた瞬間に景色はこんな。





1
灰色の景色。





予想通りというか、この後直ぐに豪雨。
私、風邪引いてるんですけど・・・

それでも、昨日お散歩に連れて行けなかったので、
ここは思う存分に遊ばせてあげようと、
豪雨+強風の中、ボール投げまくり。





ビーチまでの道中、既に盛り上がってる2匹。
2_20090614163609.jpg





ボール投げばかりだと、
ますおがボールを手に入れる可能性が激減なので、
他の遊びも混ぜてみる。





3
ますお!集中!!





キミのためにワザワザ別の遊びも入れてるのに、
「兄ちゃんが動いたら、ボクも動くんだもんね。」
とばかりに、直ぐに集中力が途切れるますお。





4
リップが大変な事になってますよ。





集中力を発揮するのは
カイ吉がどんな風に動いてるかを「観察する」事。
そして、邪魔をする事。
ダメじゃん、ますお君。





また怒られてるますお。
6
ちょっとだけって、ナニが?





なるべく汚れを避けるためにも
砂の上を避けてたのですがね、
芝生だって、ビチョビチョな状態です。





5
そして泥だらけ。顔の模様が変わってますけど。






場所を選んだ理由がなし。
無駄な抵抗でした。


勿論、この後はお風呂に直行な2匹と私。
気づけば昼になってしまっていた。
満足していただけたみたいで、結構でございます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

走った後は静か。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ますお泥だらけ・・・
野良犬チックなワイルド感が素敵です。
しかし、犬って泥だらけになればなるほど
誇らしい顔をしますよね。
さまのすけも、わざと泥の水溜りの真ん中でコケて
ニンマリしてますよ。
なんど置き去りにしようと思ったことか・・・

No title

わお~~風邪大丈夫~~

ますお君も嬉しそう~~カイ君の表情~~リアルで良く撮れるのが感心してしまうけど、うみ~さんの腕ですね~

風邪酷くならないように~

ますお君本当に模様変わってる~ね!

v-238 亜以さんへ
汚れると誇らしげなのが、
たまに癪に障るんですよねー。
そして洗われるとションボリしちゃってます。

でも、我が家もさまのすけも短毛なのが救いですよぉ。



v-238 kin&fuuさんへ
写真はひたすら撮る。
すると何枚かは使える(?)物が生まれてきます。
数うちゃ当たる戦法です。

風邪はうまく小康状態で収まりそうです。
よかったです~。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

