スポンサーサイト


カイの幸せ

1


いきなりだね、カイ吉さん。
大好きな松ぼっくりなんか咥えて、そりゃいい感じだ。


今週は天気がぐずぐずしてるので、晴れた隙を狙って
レインコートをきこんで、いざ出発。
(授業をサボって、家にいるから出来たわざ。)


マックスとは早歩き+ジョギング。
ママのダイエットにご協力ありがとうございました。

カイはやっぱり、フリーで走らせたいので、
久しぶりに1頭1頭、別々の散歩。



2_20081010045611.jpg
天気が悪かったので公園の芝もグチョグチョ。
でもこういう姿勢が「ビズラ」っぽくていいなぁ~、なんて思ってしまう。



テニスボールを持参じゃなかったので、
カイの好きな松ぼっくりでリトリーブ。
手で投げるから、距離を稼ぐのと、カイに負荷をかけるために
急斜面の頂上から投げる、姑息な私。


それ、走れ~!
4_20081010050404.jpg





邪魔者マックスがいないせいか、リトリーブもはかどって嬉しそう。
どんだけ嬉しいのか?というと、これ位↓
3_20081010050143.jpg




メッサ笑顔じゃん!!




よかったね、楽しい散歩で。

でも既に20回以上は投げてるよ・・・
お母さん疲れました。



癒し系のカイ吉に、
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いや~、カイくんかわいいね!!!
満面の笑顔やん。
バートも松ぼっくり咥えてくるけど、バートはなんというか上目遣いで媚売ってるよ・・・
まぁ飼い主にはかわいいんだけどさ。
バラバラのお散歩、それぞれ楽しかっただろうね。
ママ独り占めだもん。

たまにはいいよね(^^)

カイ君 満面の笑顔~~かわいいね(^^)
松ぼっくりが・・半端なくおおきい(@@)

レトリーブも ママ独り占めで遊んでもらって良かったね。

ところで メッサって 富○県?
ワン友が、よく言ってた言葉なんだけど、
ジャーマンシェパード2頭飼ってます。ブログもあります。
良かったら覗いてみて下さい。

http://picassomania.blog.shinobi.jp/

とすかさん

親ばか全開で言ってもいいですか?
カイ、かわいいでしょ~~♪(笑)

たまには1匹づつのお散歩もいいな、
なんて思ってしまいました。

さくらママさん

えー、松ぼっくり大きいですか?
日本のサイズって小さかったでしたっけ?
忘れてしまいました ^^;

私はものすごーく標準語なんです。
でも、海外に住んでから友達の訛りを少しづつ、受け継いでるみたいです。ははは。

メッサは結構色んな人たちが使ってたので、元々はどこかの方言かもしれないですが、今はどうなんでしょう。
関東出身の子達も使ってましたよ!

そちらのブログ覗かせて貰いますね!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

