スポンサーサイト


ますおの誕生日

今日でますおも 「満2歳」 になりました。
そっか~、アレから2年も経つのか~。





ますおの初ビーチ。
k7m.jpg
あー懐かしい。






フリーにしても、私達やカイの後を追いかけて、
決して他の犬や人の後を付いて行ってしまう子じゃなかった。
のに・・・ のに・・・
今や犬を見かけりゃー遊んで攻撃の、大変な巨体。





1
尻もカイ吉よりデカくなりました。





珍しく快晴で、誕生日には最高な天気。
試験期間、全ての家事がストップしてたので、
(ご飯だけは食べたいから作ってた。)
気合を入れて、お掃除だー!

犬諸君。外に出て下さいね!





2
掃除が最優先事項ね。





なんて、チョットかわいそうな誕生日ですが、
Happy Birthday to Max!
と盛大に?歌も歌って、午後はますおと
歩いて走って、と二人だけの散歩♪
(いつも通りとも言う。)




えーっと、ますおクン。今年こそは、
もう少し勉学に(トレーニング)に励んで下さい。





沈黙・・・
4
やる気ナイ顔してるね。





いやいや、これからも元気で一緒に暮らそうね。





「マスオとラベンダー」
5




いつも笑顔をありがとう。

と、ここまで書いて気づいた・・・
マックスの誕生日が・・・





来月だった!





JuneとJulyであー、勘違い。

今朝からマックスは誕生日だと思っていて、
(カレンダーも誕生日が今日になってた。書き間違え・・・)
ふと一応ペット手帳で確認するかな。
と思ったのが、夜の10時・・・

書き直すのもイヤなので、
このままUPします・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

ママ、バカ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

うひゃ... ますおさん、か、可愛い*><*

そうだー、ますおさんもKaiより小さい時期があったんだー...なんて妙に
感動した1枚目のお写真でした。

が、拝読するに連れて大笑いしてしまいました^^。  
ますおさんももうすぐ2歳なんですね。  お伺いしていると うちの
4歳の小僧よりずっと落ち着いてる感じがします。
♂は、2-3歳にかけてかなり変わりますから、これからますます
楽しみですね^-。

No title

ますお君~~来月!お誕生日おめでとうね~~~!!

いつまでも、いつまでも病気しないで、うみ~さんとカイ君と一緒に幸せに過ごせますように~~

うみ~さん試験勉強ご苦労様でした~~
ゆっくり~と羽を伸ばして下さいね

v-238 ilifeさんへ
カイより小さい時期があったんですよ!
写真みても私もピンときません。あはは~。

八ノ介より落ち着いてるなんて、
絶対にありえなーーーーーーーいですよ。
ハッチおりこうさんだもの!!
確かにこれから変わる時期ですよね。
カイは丁度ますおが来た時期とも重なるので、グッと大人になったのですが、末っ子はどうでしょうねぇ。^^;




v-238 kin&fuuままさんへ
思いっきり間違えました・・・
そして一日過ごしちゃいましたよぉ。

ありがとうございます。
いっぱい昼寝しちゃおーーーっと。

ここまで~

大きくなったね~マックス君が小さい・・・
子犬の頃の写真を見たことが無いので なんか不思議!
かわいいね~

マックス君お誕生日おめでとう~
来月ね(^^)
うみ~さんの勘違いのお陰で
お誕生日が 2回 得したね。ますお君(^^)/

v-238 さくらままさんへ
マックスも小さかったのですよ~。
もうあっという間に大きくなったので、小さい頃を思い出すのもむずかしいのですけどね。

何もしてあげてないので、これは来月はきちんと準備しようっていう事なのかしら??
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

