スポンサーサイト


寝相

先日の夜のこと。
旦那クンは犬ソファーで犬と一緒に座って読書。
私はその隣でネットで遊んでいたのです。


そしたら、旦那クンが「見てみて!」
と呼ぶので振り返ったら、こんな感じ。





1
あらあら、人気者。





カイは旦那クンにピッタリで
ますおは足乗せかい。





2
ますお・全身図 





旦那クンがソファーからどいたんですよ。
それでも同じ姿勢なカイ吉とますお。





3
全然変わらない寝位置。





どうやら全然丸々気配がないますお。
カイ吉さんは、くるりと丸まって寝ているのにねぇ。





4
たまーに動く手足。





この時はカイは、たまーにうす目を開けて
私達の動きをチェックしてるのですが、
本気でバクスイなますお。
しかもオモチャを咥えたまま。





5
うわっ。不細工。





むきっ歯だし、
もう少し写真移りを考えようよ、ますおくん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

ここでも寝れる。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

最初の方の写真で、マックスくんがくわえてる灰色のものはなんだろう?と思ったら、JKさんの頭なのね。
仲良しなんだもんね・・・
しかしマックスくんの寝方はうちのバートとそっくりよ。
すごい解放感のある寝相だよね。

No title

首相がー首相がー!
ますお、友達は相手を顔だけにしたり、
残った顔を噛んで寝るとかしないよ?
ったく・・・
さまのすけにそっくり(笑)!

No title

ますお~~君~ !!!

最初、私も何を咥えてるのかな~って画像大きくしてみたりしたけど
解からなかったけど~

首相を咥えて寝てるのね~~さすが大物のますお君ですね!

同じです^^

強いNo.1の横で、なんの警戒心もなく寝息を立てるますおさんの
姿は....うちの八之介とソックリです^^。

彼らの寝顔は、明日の活力ですよね^-。

v-238 とすかさんへ
そうそう仲良しなのよ。
今は検死にまわさないと、誰かわからないくらいやられてるけど。
解放感というか、無防備すぎて心配よね。



v-238 亜以さんへ
さまのすけは羊さんたちと仲良しさんじゃな~い。
首相ね、もう耳も鼻もなくなっちゃったのよ。
ますおの所属は
カテゴリー犬。サブカテゴリー、さまのすけ。だと思う。



v-238 kin&fuuままさんへ
そうなんですよ!首相なんですよ!
しかも首相をボロボロしちゃったんです。
大物ですよ・・・



v-238 ilifeさんへ
この寝姿は面白いですよね~。
八ノ介もするんですか!で、ミスティはしない。
以前飼っていた犬は外で1匹なのに、
庭でますおみたいに寝ていました。
安心してるから、こうやって寝れるのでしょうね。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

