スポンサーサイト


ますおと遊ぶ

ますおとの一緒に歩くのは進歩が見えているし、
先生の犬とますおを暫く遊ばせて様子を見てみたのですが、
ますおが私に向ける注意の回数と仕方も改善されていると言われました。
よかった~。


よーし、久しぶりにアジリティでもするかな。
と、思って先生とのミーティングが終わってから
アジリティをしに出かけたんです。





3
はい、よく出来ました。





久しぶりだから思い通りにはいかないかなぁ~。
なんて思ってましたが、一つ終わるたびに、私に注意を向けてくるますお。
おーー、他が成長すると、こういう所でも成長が見えるのね・・・





2
中の泥水を飲みながら歩くのは止めましょう。





実は写真撮影の為に、何度もやり直し。
ひとえに写真の撮りそこないのためです。
私のデジカメでは、むずかしいんだもん。





1
余裕だねー。





最後はますおのジャンプショット。






4
止まらせといて、指示でジャンプ。





5
ロングジャンプ。





ますお選手。
写真撮影にご協力ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

ご褒美はなに?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おー、それどこですか?学校内かな?
うちも見かけによらず(ふんっ!)アジリティ結構得意なので、行ってみたいなあ。
とはいえ、気が向いたときしかやってくれませんが…。
ますおくんがどんどんクレバーになってきてすごいっす!
うちの超マイペースヤンキーもなんとかしたいんだけど…。

No title

ますおくん~~~かっこいい~~!!

やっぱり賢いから上達も早いんだよね~お兄ちゃんに遠慮して能力を隠してたんだよね~

↑ イヤイヤ上手なアジリティふぁちまちゃんも見せてくれたよ~
マイペース。。。シャーペイだからねえ~

Re:ますおと遊ぶ

ますお君の好きなことはアジリティだったのです。
それもしっかりコンタクトもとれている。
一番ではないですか。
遊びながら躾ができる、絆が強くなる。
いったいあの相談は何だったのだろうか。

良かったですね。
さあ今度は歌の練習でもしましょうか(^_-)v

ポチッ。Top(^_-)v

ご無沙汰~

ちょっと前の、先住犬は良く言う事を聞くのに、2頭目に問題があるんです。
・・・という日記、深く頷きながら読みました。
わたしも日々頑張ってはいるものの、なかなか。

ますおの成長っぷりに負けないように、がんばるぞー。
しかし、ますおの表情はたまらんね~~~♪



No title

おー!ますお飛んでる!
久々に凛々しいマックスが見られたわ(失礼)。
でも、やっぱトンネルの泥水は飲んじゃうのね(笑)

アジ楽しそう。
犬も飼い主も楽しみながら、訓練にもなれば運動にもなる。
なんてオールマイティーなアクティビティーなんでしょう!

さまのすけも、2歳くらいになって
大型犬なりの身体ができてきたら挑戦するぞー
(すでにいい体型してんじゃんってつっこみ入れる?)

v-238 kao坊さんへ
私は行った事がないのですが、kao坊さんが住まれてるエリアにアジが付いている公園がありますよね。近所にあるのは羨ましいですよー。
ふぁちまちゃんは、わが道を行く!を貫いて欲しいわ~♪



v-238 kin&uuままさんへ
いや、ますおは全然ダメです。(ここはキッパリ。)
これから徐々に成長していってもらうしかないんですけどね~。
kinちゃんとfuuちゃんも、アジリティしましょ~~。楽しいですよ!



v-238 px3さんへ
いやいや、あの相談の答えはまだ探してますよー。
アジリティは良いのですが、何か今一歩な気がするんですよ。
何か新しい事を教える為のモチベーションには使えないって言うか…

歌の練習ですか?一緒に鳩ぽっぽですか?!(笑)



v-238 PEARL☆さんへ
ますお、かわいいでしょー。えへ。
バサコちゃんは順調かしら?
カイとバサコちゃんが子犬の頃は同じ様な感じだったのに、
兄、娘の立場の差で、その後が随分違うっぽいよね。
不思議だよね~。



v-238 亜以さんへ
久しぶりに、「ますお魅せる」って感じでどうでしょうか?
私はあんまり運動にならない・・・
競技会に出る為のアジリティとは違って、私は走らないからねぇ~。

さまのすけは、アジリティはまだまださせない方がいいね。
今の間にオビディエンスだよー。頑張ってアドバンスまでどう??
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

