スポンサーサイト


大きいベットが欲しい

週末は散々な天気でした。




土曜日。
2
地面はビチョビチョ。





そして昨夜は強風雷雨で、窓の外を見ると
稲妻が何度も走り、何度も雷が鳴ってました。


犬達、大丈夫かな~。
と思って、様子を見ていたのですが、





チョーふつう。




結構な事です。
それでも、たまに耳を澄ませたりしていたので、
それを口実に、またしてもベットへの招待券を獲得した、
カイ吉とますお。


私達のベットはクイーンサイズなので、
2匹上げると窮屈でしょうがない・・・
ベットを買い換える時は、間違いなくキングサイズを選ぼうと話してます。


そうやって、体の体勢や寝心地はかなりキツイのですが、
「見てみて、メッチャ寄りそって寝てるよ。かわいい~。」
とか言って、人間は癒され。


犬達は
1
とか言いながら(多分)、快適な夜を過ごしたはず。



特筆すべき事は、ベットの上でますおは一晩過ごせないという事。
どうやら暑いらしく、夜中に床に下りるんです。そしてそのまま朝まで。
カイ吉は勿論、私達が朝になって動いても、暖かいから動きません作戦。


私は、間違いなくカイ吉タイプ。
あなたはどちら?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

熟睡中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

クイーンサイズうらやましいです。
うちは普通のダブルです。なので一晩中は一緒に寝られません。
早朝にカラがドアの前で遠慮がちに鼻を鳴らすので
レニーが寝室に入れてやると2匹ともいそいそとベッドにやってきます。
カラは私の横に来て「布団に入れてー」と催促するので入れてやりますが、
温まりすぎると出て行って冷えるとまた催促に来るので忙しくて全然寝られません。
たまに足がジャックとカラの間に挟まって窮屈だし。
癒されるけど寝不足になるのでちょっとしたジレンマです。

No title

日本の関西もお天気悪い~です~

我家も雷なっても普通。。。だったけど。。。この頃、吠えるようになってしまった。怖いんだろうなあ~

カイ君~ますお君~良かったね~ベットでみんなで寝れるの~キングベットで寝たら快適でしょう。私はシングル、に2匹と寝てますがこの頃、日本は暑いからkinちゃん床で寝てます

ちょっと寒かったら。。。カイ君だな~

No title

私も旦那も、ついでにバートもカイくんと一緒だなぁ。
温かい布団の中が気持ちいいよね~。いつまでも寝ていたいもの。

今日はこちらも天気悪いです。
天気予報どおりすごい雨だよ。
天気予報を信じて、降り出す前に散歩に行って良かった!

v-238 Middyさんへ
カラちゃん達は早朝にベットに入れて貰えるんですか~。
やだ・・ 私は絶対起きてドアを開けたくないです。(笑)

犬用ソファーベットで寝た時は、カイがカラちゃんと同じようにブランケットの下に入れて~。とまた出て戻って来てを繰り返すのですが、それに懲りたので今回はタオルの上で寝る。じゃなければ、犬ベットへ帰るって徹底したので、下に入れて攻撃はなくなって、楽になりました~。



v-238 kin&fuuままさんへ
雷が怖い子って見ていて可愛そうですよね。
私はラッキーな事に今まで雷が怖い犬を飼った事がないんですよ。

日本の夏に犬と一緒に寝るのは、私無理だと思います。
だって、絶対に暑すぎるも~~ん。



v-238 とすかさんへ
ぷぷぷ。やっぱりバート君もそこに入っちゃうのね。
本当に布団から出たくないよねぇ。
雨も降っちゃってると、ますます一日寝てたくなるよ。
こっちは、やっと今日になって天気が回復だよ。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

