スポンサーサイト


ステラちゃんとビーチ

天気は悪かったけれど、
雨が降ってない瞬間を狙って、ステラちゃんとビーチへ行ってきました。





初登場・ステラちゃん
1
口の右奥はアワアワ。





マスティフ系の血が入ってるとは聞いていたのですが、
ショーペイの血が混じってないかな~
なんて思った私。





今日のステラちゃんは、ますおよりも
初めて会ったカイが気になる模様。
ボールで遊ぶカイの隣でワンワン吼えて離れない。





2
頑張れますお。





折角知り合った、カワイコちゃん。
果敢に遊ぼうと誘うますおなんですが、
どうやっても兄が気になる三角関係。





3
微妙すぎる・・・





それでも諦めの早いますおは、
早速、遊び相手をチェンジ。





4
ますお… それはどうなの?





後からGSPの男の子もやって来たのですが、
結構大きな子で、ますおともレスリングをして
走り回ってた、若い男の子2匹。





5_20090705180339.jpg
楽しそうね。





ひとまず、最初のお散歩としては良い感じかな~。
また今度一緒にお散歩に行くことにしました。
残念ながら、カイがステラちゃんに興味をしめす事はなさそうなので、





ますお頑張れ!





と思ってる母。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


泳ぐには程遠い天気。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

三角関係!

微妙ですね。
女子わんこには やっぱりイケメンカイ君がもてるんですね。
ますおくんだって 充分かわいいのに~

切り替えの早いますおくんだから
誰とでも仲良く出来るんですね。

No title

本当だ。ステラちゃん、なんとなくシャーペイっぽい。
おでこのあたりかしら・・・

おお~、GSPだぁ。
ここでプロレスしたら、やっぱりこの日もシャンプーが必要だったのでは?
犬タオル、足りなくなるよね・・・

No title

雨に降られないでよかったねー♪
ますおさんは、いつも楽しそう。
ますおさん、がんばれー。

No title

ステラちゃん、確実にシャーペイの血が入ってるっぽい。
ますおより大き・・・じゃなくて、立派な骨格してるわね。
ますお、切り替え早すぎだから!

カイ吉兄さんは、女の子に興味がないのかな?
ストリックな感じだもんね。
「俺に女はいらねーぜ、フっ。」みたいな・・・

v-238 さくらままさんへ
ますおは誰でも良いらしいです・・・
相手をしてくれるなら誰でも・・・
どうして、こんな性格になったのかしら。(笑)



v-238 とすかさんへ
ね、なんとなくシャーペイな感じがあるよねぇ。
もうね、この後はシャワー直行でしたよ。
散歩とシャワーでかなり時間が取られるのよねぇ。



v-238 PEARL☆さんへ
帰りがけには雨に降られちゃったのよ。
でも、思いっきり遊ばせられてよかったよー。



v-238 亜以さんへ
写真からはわからないんだけど、
体も腰の辺りがキューっとくびれていて
シャーペイっぽいんだよね。
マスティフ系のウエストって、
他の犬と比べるとずっしりしてるじゃない。
だから体重はマックスの方があるんだよー。

ますおはナンパ野郎です。

No title

ステラちゃんちょ~プリティですね。
口のアワアワがなんとも良い感じです。

三角関係なんですね。
それは複雑。。。

ボルドーあたりの血が入ってるのかしら?
ちょっと気になります。
とても、楽しそうで見ていてうれしくなってしまいました。

コメントしようと思いつつ、遅くなってすみません。
もう更新されていました。。

v-238 たんこらはなさんへ
ステラちゃん、かわいいですよねー♪
吼え声もマックスよりも大きくて太かった^^;

本当に何のミックスなんでしょうね~。
謎だから、考えるのもまた楽しいー。
日本よりマスティフ系も多いし、アメリカンスタッフィー・イングリッシュスタッフィーもかなり一般的なので、耳などがシャーペーイでなければ、そっち系も入ってるかな~なんて思うのですが、シェイプアップした顔のボルドー風にも見えますよね^^
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

