スポンサーサイト


足が冷える

足が最近とっても冷えるんですよ。
私の事なんですけどね。
足が冷えすぎて、ベットに入っても寝れないんですよ。
冷たくなりすぎて痛いっていう感じです。


なので冷たくなった足を、そ~~っと旦那クンの
足の間に突っ込んで暖をとろうとするんですけどね、
そうすると、旦那クンが





拷問だー!





と叫ぶ事になるんです。
もう~、ワイフが寒くて寝れないんだから、
少しくらい協力してくれたっていいじゃないですか。


部屋を暖かくしても足が冷えるのは
女性ならですかねぇ。
生憎バスタブもないからシャワーのみの家なので
お風呂で温まるって事もできないんですよねぇ。


なので昨夜は、暑がりマックスに暖めて貰おうと、
犬ソファーに私も座り、マックスの顔の下と腹の下に
足を入れたら、もうチョー天国♪





1
ありがとうございました。





いつもヒーターが点いてる部屋からは逃げるので、
ますおにとってもよかったんじゃないか?
と勝手に思ってみました。


でもね、カイにはとてもじゃないけど協力はお願いできません。
だって、あのニワトリみたいな足のカイ吉さんは、
カイの足が氷みたいに冷たくて、
私と同じように、旦那クンに





2





ってお願いしてる位ですから。
旦那クン曰く、カイと私の足の冷たさは同じらしい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


寒いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

足冷たい~

私は冬、バケツにお湯をためてあっためてから寝てました。
シャワーだけでもそれならおっけーでは?
一度だまされたと思って試してみてください(^^)

No title

あはは~、そうなんだ。
私はそんなに冷え性ではないので、旦那に重宝がられます。
理由はうみ~さんが旦那さまにするのと同じよ。

カイくん、ブランケット掛けてあげたらどうだろう?
うちはバートもリサも寝るときにはブランケットを掛けてます。
もちろん朝には脱げてるけど、掛けるとバートが長時間そこから動かなくなるから、多分かなり暖かいんだと思うよ。
自分の体温でブランケットの中が温まるのかな?

夏なのに

足冷えするilifeです^^;。

ワンコって人間より体温は高いですけど、Kaiは短毛種で
余分なお肉が無いから、フットウォーマー役はやはり
ますおさんですね^-。

すぅ~っと足を彼らの下にもぐりこませる時
『あ、どいてほしいの?』という顔でそそくさ去られて
しまうんで、『S...stay there please~!』と懇願します。
ベッドがクイーンサイズなんで、どいて欲しい時どいてくれないと
困ることも多いので、飼い主の表情や動きを察して
ササッと動いてくれる彼らには感謝してます、ハイ*^^;*。

v-238 かおりさんへ
バケツにお湯!そうですよね~、試してみます!
フットバス持ってたのに、この家に来る前に捨てちゃったんですよ~。
今夜はバケツで試します!



v-238 とすかさんへ
冷え性じゃないのね!うらやまし~。
ケントさんの気持ちがよーくわかるから、
逃げないトスカさんでケントさんラッキー♪

カイにね寝るときはブランケットかけてあげてるんだけど、
ラウンジがタイル張りだから、それで足が冷えるみたい。
ブーツを買おうかしら?!旦那クンが絶対反対しそう・・・



v-238 ilifeさんへ
そうだ!ilifeさんも冷え性なんですよね。
夏なのに冷えるだなんて私より重症ですね。

ミスティと八ノ介なら、どちらでもとっても暖かそう!
マイホティですね~♪
ilifeさんがPleaaaaaase!なんてお願いしてるのを想像すると
かなりかわいいです!!
我が家はどっかりベットに座って、動いてくれないですよぉ。

辛い!

足が冷たくて寝られないのは辛いですね。
男の人って暖かいんですよね。
若い頃 同じくいつも足を入れてました。

足湯も良いですし、唐辛子を包んで靴やスリッパに入れても
暖かいですよ。
後 指の間のマッサージも良いですよ。

一度試してみては・・・

No title

やっぱカイ吉さん冷えちゃうのね。
うみ~さん大得意(爆)の裁縫で、
カイ吉レッグワーマー作ってあげてください。

以前ハワイのモールで、
日本式の電気アンカ見たような・・・
足専用のちっちゃいやつですよ。
こっちとそっちのボルテージって同じなのかな?
送ってあげたいわ~。

No title

冷え性なんですね。私もかなり筋金入りの冷え性です。
こちらでお医者さんにRaynaud's disease という診断ももらいました。
夏でも結構冷えるのでよっぽど暑い日以外は靴下履いてます。
レニーは温めてくれますが外から温めるだけじゃだめなんですよねえ。
シャワーの最後に温まった足にさっと冷たい水をかけるとほかほかが長持ちします。
どうしても寝られない時はマッサージですかねやっぱり。

v-238 さくらままさんへ
唐辛子をスリッパに入れるのですね!
やってみます!
足首も冷たくて痛いので、靴下にも入れちゃおうかな。
よい情報ありがとうございます!



v-238 亜以さんへ
ハワイなのにそんなの売ってるんだー!
冷えるのかなぁ・・・・??
USAとこっちは電圧違うんだよー。

えーっとさ、裁縫を持ち出すなんて、
やっぱり何か私に恨みがあるんでしょ?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

