スポンサーサイト


山の中での出会い

無理やり友達を拉致して、
追跡のトレーニングの為に、山の中に行ってきました。


チョット遠いのですが、そこは女子。
長い道中もずーーーっと、お喋りをしていたのですが、
(勿論、ネタが尽きる事はありえない。)


山の中に少し入った所で、
若い兄ちゃんに車を止められた私達。


「僕達、こっちの方角でフィルミングをしいているんだけど、
(映画かドラマか何かを撮っていた)
君達、どっちに向かってるの?」



でも私が目指しているのは逆方向だったので、
じゃ、問題ないね~って言って進んだ直ぐ先に
別のスタッフが立ってて、
サッと手を上げてニコってしてくれたのですが、
それに反応した私達。





ギャーーーー!




何が?って、そのお兄ちゃんが





超イケメン♪





いやー、滅多にないイケメンレベルだよね。
なんてもう、車内は一揆に盛り上がる。


イヤイヤ、森の中であんなイケメンは連続殺人犯って
相場は決まってるとか、わけわかんない会話になってた私達。


友達には、
「あなたかわいいから家につれて帰ってもいい?」
って聞いてよー。なんて言われてしまった。
そして実際、それ位のジョークは飛ばしてやろうと思ってた帰り道。
(恥じらいと言う言葉は忘れた。)


でも、帰りに同じ場所で会ったのは
こちらの方々。





1
君達に用はないやい。





あー、残念。
その話を旦那クンにしたら、フッて鼻で笑われた。
何かとっても悔しいぞ。


そうそう、カイのトレーニングは順調でした。
こんなイケメンの出会いで、ネタを取られたカイ吉ですが、
トレーニング終了後もビーチでひとしきり遊び。





2
と言う事でした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


今日はお留守番。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そんなびっくりするようなイケメンに出会ってみたい~。
でもさすがにそのジョークは飛ばせないな・・・
我が家はそういうジョークは旦那の担当なので。
っていうか旦那が男の人にそんなこと言ったら、怖くてジョークにならないよね。

カイくん、すっかりイケメンさんに今日主役を奪われたけど、トレーニングがうまくいったみたいで何よりです。

No title

どわははは~!森の中のイケメンは殺人犯~!には爆笑です。
ところで、私も寝るとき足冷えることあるんだけどー。まじで湯たんぽ使ってます。
あの、ゴムの奴ね。タオル巻いて。たまに「あぢっ!」となるけど、なかなかいいよ~。

v-238 とすかさんへ
かなりのイケメンだったよー。
男の人が冗談でも「家につれて帰りたい」って言ったら、
男でも若い女の子でもドン引きされそうだよね~。ははは。
なんだかタイプ的にケントさん=私。旦那クン=とすかさん。
ってな感じがするよね~。


v-238 kao坊さんへ
いくらイケメンでも人気のない所だったら気をつけなくては!(笑)
湯たんぽ、我が家にもあります!
いつもお腹が痛い時のみ使ってました~。
次回からは脚用にしなくちゃ♪
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

