スポンサーサイト


犬と帰国したい

もうすぐ日本へ行くんですよー。
2年ぶりの日本♪ すっごく楽しみです。
旦那クンと一緒に帰国も、もっのすごい久しぶりなので、
夏を満喫しましょー!って気分です。


あーあ、犬も一緒に短期旅行で来れたらいいのにぃ。
っていつも思う。


実家の周りならカイとマックスは「美犬」で目立っちゃうわよー。
(親ばか全開中。)





1
母さんが言い過ぎました。ごめんなさい。





全く、ブランケットを咥えたまま寝るかな?
しかも腹全開。


えーっと、気を取り直して美犬はこっちかな。






2
あ… こっちも美犬じゃなかった。






なんで歯をむきながら寝るかね。
もうチョット愛想よくしてみれば良いものを。

まぁ、こんな子達ですが、
日本のドックカフェなる所へ一緒に行ってみたかった。





3
あー、また泥だらけ。





かわいい我が犬達だけど、美犬には程遠いな。
こう、やっぱりアフガンとかって美犬ってイメージよねぇ。
我が家は毛が足りないのよ、毛が。



結論:カイとマックスは美犬です。(どうしてそうなる?)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

いっぱい走れ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日本に行くのねー。
私、ここ6年は帰ってないでんすよ。
パスポートの期限は切れてるし、
今帰っても浦島太郎状態だろうな。
ドッグカフェ、さまのすけと行ってみたいかも。

ますお、ブランケットをハムってる!!!
緑色のトライプを食べている夢でも見てるのかしら。
しかし、あのトライプ・・・
見てるだけでハワイまで匂いが漂ってきましたわ(笑)

日本、楽しんできてねー。

No title

ドッグカフェなんて、うちのわんたちには危険過ぎて連れていけないわ。
リサが喧嘩を売りまくり、バートが食べ物の匂いにつられて各テーブルを回りそうで・・・
躾の問題なんだろうけど。

もうすぐ日本かぁ。
旦那さまとふたりで行けるなんて、楽しみだね。
花火大会とか見れるかな?
たくさん楽しい思い出を作ってきてね。

こんばんは

引越し先、初めて来た!!!
楽天の頃仲良くしていただいた、バーニーズはなのかあちゃんです。
こんばんは~☆
なんか、すごい地震があったみたいじゃけど。。。
みんな、お変わりないよね???
日本には映像が入ってきてなくって、でかい地震があったってことしか、ニュースでやってなくってさぁ。。。
ブログ、ぜんぜんやってないけど、ニュース聞いて、
カイくんたちのこと思い出して、心配になったっちゃ~

里帰り、楽しんでね~♪

No title

私は今日本ですよー。8月3日までの滞在です。
暑いですよ日本。エアコンがあるからいいけど。
私もいつも犬も一緒に連れて行けたらいいのになーとは
思いますが、気温が20度を超えるとばててしまう
うちの犬どもには大阪の夏はきつすぎるので
涼しいイギリスでサマーキャンプを楽しんでてもらう事にします。

カイ君もマックス君も美犬です♪

v-238 亜以さんへ
6年って長いね~。
NZって意外と遠くてさー、なかなか家族も来れないしで、
私が会いに行かないと、ずーっと家族と会えないのさぁ。

ドックカフェ行ってみたいでしょ!
日本でさまのすけとますおを連れて一緒に行ってみたい。
端のテーブルに通されるのかなぁ~。ははは



v-238 とすかさんへ
リサちゃんが喧嘩売りまくりって、想像すると面白いよ~。
カフェの外テーブルに4人で行ってみたら?
そうそう!花火大会ないかなって思ってたんだけど、まだ調べてないや。今回は旦那クン3日しか滞在できなくて、超特急なの…



v-238 しおさんへ
しおちゃん、久しぶり~。
はなちゃんは元気??
地震??ニュージーランドで??
まだニュースみてないから、チェックしてみるよ。
心配してくれてありがとうー。でも、私の住んでる所じゃないよ。



v-238 Middyさんへ
Middyさんのホリデー長くていいな~。
久しぶりの日本なのに、私達は超ーーー短い滞在なんですよ。
今は日本食を満喫でしょうか?
我が家の犬達も日本の夏はきついでしょうね。
何と言っても、外国生まれ外国育ちの犬ですから。
私は日本の夏が大好きなんですけどね!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

