スポンサーサイト


本当の誕生日

今日でますお、2歳になりましたー。
今度こそ、本当に誕生日です。
(参照→「ますおの誕生日」


先月に、「ますおよ、大きくなって嬉しいよ!」
的なブログを書いたので、
今回は、我が家に来たその日から、
ますおは兄ちゃんっ子だったな。という事を振り返って見ます。





3_20090718154546.jpg
寝るときは必ずカイの横。


今は本格的に寝るときは、カイはソファーの上、
マックスは私達のベットの足元が定番になってますが、
アノ頃は、どんな時でもカイの側がよかったマックス。

そして快適なベットはカイ。
マックスは端っこに寄る事だけを許されてたんです。





1_20090718154528.jpg
カイ疲れてる?





今でも兄ちゃん子なのは変わりがないですが、
ますおはカイが居たので、
一人寂しく過ごす時期はなかったんですよね~。
ラッキーだぞ、ますお。





1
聞いちゃいねー。





ひとまず、先月勘違いした時は
プレゼントも何もなかったので、
今回は「スーパーマーケット」で一応のプレゼントを買った私達。





2
どうやら気に入ったらしい。





昨日は「あんな事」があったけど、
2歳になった事だし、少し成長して下さいね。



<おまけ>

2_20090718154537.jpg
成長中で体と顔がアンバランスだった。


これは不細工犬の宿命なのか、
カイは子犬から大人になる時期も、
ある程度バランスが取れてた外見だったのですが、
ますおは、今写真を見てみると、変な生き物みたい。


カイとますおじゃ、大きくなる過程での違いがあるけど、
それでもやっぱり変な子。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


大人への階段登ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えぇ!もう2歳!!!
じゃ、私は何歳なんだよ!と、思っちゃうほど成長が早いわー。
そうだよね。バサコだって今年4歳になるんだもんな。

ますおさん、おめでとう♪
ますおさん、今も昔もかわいいよ!

No title

ますおさんおめでとう!

今度こそお誕生日ね~。

兄ちゃん子なのね。
付きまとわれるのは、上の子の宿命なんですよね。
こらじも付きまとわれるわ、でかくなるわ、乱暴者だわ大変です。

No title

ますおー!誕生日おめでとう!
パピー時代の写真、カワイイねー。
デカ犬パピー特有の small body & big paws にやられました。

さまのすけも成長中(まだまだ成長中だけど)は
ものっそいアンバランスな身体だったよ。
先週は手足が長い、今週は顔が異様に長い、ってかんじで。

日本は8日か・・・あっという間だね。
楽しんできてくださいねー!

No title

ますお君~~本当のお誕生日おめでとう~~!

前回のおもらし許してもらえたかな~大きいから大変だよね~

我家はfuuちゃん、母が長期で出かけると必ずと良い位1度はアテションします。今回は期間が短かったからかしなかった賢い子だけど。。。指しゃぶりが酷くなって足の毛がハゲハゲになってしまいあました~

成長期のますお君~アンバランスな感じが可愛い~~~なあ~

これからもお兄ちゃんと仲良く健康に楽しい日々が過ごせますように~

v-238 PEARL☆さんへ
ありがとうー。
かわいいって言葉が当てはまる外見なのか…

時間って早いよね~。
私達は自分の年を数えちゃいけないわよ!



v-238 たんこらはなさんへ
ありがとうございます~。

こらじさんとカイが一緒に居酒屋に行ったら、
きっと、ビールでも飲みながら
「下の子ってやっかいだよな。」とか
「どうやって、下の子から逃げるか。」
とか、作戦会議をするんでしょうねー。



v-238 亜以さんへ
ありがとう~。
さまのすけのPAWSはもっと大きかったんだろうな!
このアンバランスさがさぁ、6ヶ月とかなると割合がおかしすぎて
エイリアンみたいじゃない?

さまのすけで、「顔が長い」って起きるの?
顔長い犬じゃないのにー。面白い!



v-238 kin&fuuままさんへ
今回は本当の誕生日です。
ありがとうございま~す!
fuuちゃんが、寂しいと何かをしちゃうんですね。
指しゃぶりの癖ってかわいそうですよね。
早くまた皮膚が治るといいですね。

やっと!

本当の誕生日~~
マックス君 お誕生日おめでとう*****v-82
小さなますおくん かわいい!

カイ君より小さいなんて 信じられない
ツーショットで 寝てる姿が またまたきゃわいい~ね。



v-238 さくらままさんへ
ありがとうございまーす!
ますおも小さい時があったんですよ。
なんか2年しか経ってないのに、遠い昔な気がします。
かわいかったけど、大変だった・・・
って記憶しかないです。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

