スポンサーサイト


お友達と散歩

今日も曇りのオークランド。
マックスの幼馴染レニーと散歩の約束をしてたので
いざ、ビーチへ。

ジャンプ!
1_20081013043903.jpg




レニー。相変わらずマックスに絡むのだが大好きです。

SPCAから来たレニー。
飼い主カップルはカイより小さい犬がいいって選んだのに
このサイズ。

2_20081013044500.jpg




3匹まとめて座らせて見ました。
3_20081013044433.jpg


体重別サイズだと

カイ<レニー<マックス 20kg<29kg<33kg

マックスはアレルギーが出て体重が落ちてから、
そこから元の体重に戻らない。

なんで我が家の子たちはミニチュアなんだろう・・・
レニーとマックスなんか同じ月に生まれて、
体だって足だってマックスの方が、断然大きかったのに
成犬体重が変わらない。

それともレニーは、やっぱりチャビーか?

小さい頃のマックスとレニー
(この頃の名前はスターリン)



レニーもカイにはチョッカイが出せない。
だって、怒られるから。
4_20081013044844.jpg



この階段をみんなで登る・・・
上についたらヘトヘト。
5_20081013045732.jpg



上は広場になっていて、こんな景色。
6_20081013050007.jpg



ここでも格闘する若い2匹。
マックス、GO!GO!
7.jpg


塩水でマックスの皮膚が丈夫にならないかなぁ。

今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいねぇ、お友達のわんと一緒にお散歩だなんて楽しそう!
こんな階段をちゃんとわんたちも登れるんだね。
うちの子たちは怖がって登れないかも・・・

No title

幼馴染の久しぶりの対面。
良いですね~。

レニーさん?もしかしてMiddyさんのダーリン?
なんて。
おんなじ名前ですね。

toskaさん

この階段、私もチョット怖かった(笑)
しかも湾曲になってるので、写真に写ってる部分でまだ半分以下。
すっごい疲れたよ。犬もビビリながら登ってた。

たんこらはなさん

飼い主同士はしょっちゅう会ってるんですけど、
冬の間は天気も悪いので犬連れで出かけるって事がほとんどなかったんですよね。

そうそう、レニーさん!(笑)
指摘されるまで、気づいてなったです。ははは。

素敵なところ(^^)

さすが 景色いいですね。

大型犬が大型犬に見えない(笑)
カイ君の体重が20kだなんて 意外ですね。
マックス君は大体想像通り・・

アレルギー心配ですね。湿疹が早く治りますように・・

さくらママさん

晴れてたらもっと気持ちがいいんですけどね。

カイはお腹が弱くて太れないので、小さい子なんです。
標準よりも10キロ小さいんです。
それでも29キロあるレニーよりは背も高いので、
体重だけだとわからないですよね。太ってる子もいるので(笑)。
マックスもマッチョ系犬種の割には、かなり細身。

2匹ともウエストがキュー!って締まっていてうらやましいのです。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

