スポンサーサイト


自由運動

今週から学校に戻るのですが、
(月曜は授業がない!ヤッター!)
日本行きの準備もあって、バッタバタな私たち。


自由運動よりもリードでの散歩をメインにしなくちゃいけないのに、
それをサボって、2頭引きでの森の中が増えているんです。
イケナイ、イケナイ。


だけど、森の中を思いっきり走るのが大好きな
カイとますおは嬉しい模様。





3
笑顔だね~。





ますおの方がわき道を走り回って
おでこに切り傷をつけるタイプ。
森の奥でガサガサ動いてる音が聞こえてきます。





2
基本的には先頭はカイ。





これから忙しくなるなーって考えるとブルー。
というのも、短期の日本旅行を終えたら
すぐにレニーが一時お預かりでやってくるんです。
(友達は海外挙式+ハネムーン中。)





1
2匹でのんびりも今のうちだけだぞ。





レニーが週末に様子見で我が家に遊びにきたんですよ。
激太りでビックリでした。
体がモルモットみたいな、くびれのない体。
こりゃ、いかんだろう。
体重も30キロ超えてるとの事。


うーーーーん、預かってる間は大変だぞ。
旦那クン、引き受けたからには、あなたがきちんと世話してよ!
と思ってるのですが、しわ寄せはどうやら私になりそう。


暫くはまとめて森散歩が多くなりそうだ・・・
どうか、今までのトレーニングが無駄になりませんように…




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

今のうちにくつろぐもんね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

そのお気持ち、わかります^^;

我が家もコテージから戻った翌日の散歩は
乱れまくりです^^;。
コテージ周りでは、八之介もオフリードになる
機会がグンと増えるので、バケーション気分が
抜けないと言うか何と言うか^^;。

でも犬って一度習った事は忘れませんから
戻り様も速いです。  しばらくご不在&
ベビーシッターの日々が続くようですが
皆が良い感じにエンジョイ&リラックスできると
良いですね^-。

それより、遅くなってゴメンなさい><!
Happy Birthday, Masu"O"-san!^^です!

No title

もうすっかりうみ~さんの風邪は治ったかな?
森にお散歩行けるんだから、きっとほぼ全快だよね。
良かったね、日本に行く前に治って。

大型犬3匹の散歩はいくらみんないい子でも、やっぱり大変だろうね・・・
旦那さまにしっかりお手伝いしてもらってください!

v-238 ilifeさんへ
ますおも少し大人の仲間入りの年なりました。
ありがとうございます!

やっぱりチョット緩やかな感じの散歩を続けてると
雪崩式に崩れるんですよねぇ。
やだなー。

ベビーシッターの日々が悩み所なんですよ。
どういう風に3匹で留守番をさせようか?
散歩はどういう風にするか?
あげくにこっちは天気が最悪な時なので、
毎日散歩の後は誰が(と言っても旦那か私)
犬達を綺麗にするのか・・・
それよりも、犬達は本当に大丈夫か?
などなど、考えるとブルーです。



v-238 とすかさんへ
もうカゼはよくなったよー。ありがとう。
日本へ行く前ににきびが出来ちゃって、今はそれが悩み所。(笑)

大型3匹。みんながいい子じゃないので、
さらに悩みは深いんですよー。
レニーを森に連れて行っても呼び戻しが不安で不安でねぇ。
オレが面倒みるから。って言ってたのに、
イザとなったら、話が変わってきてるんですよー。ブルー。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

