スポンサーサイト


疲れたぁ

今日は仕事がとっても疲れました…
犬の数がとっても多いし、朝に入ってしまったので、
犬達はとってもハイパーだし…


その中で楽しかったのが、
ブルマス8ヶ月とビズラ6ヶ月がプロレスごっこしてたんですよー。
おー、我が家の組み合わせ系!
って思って一緒に遊びたかったのですがね、
それよりも、要注意犬達を見ないといけないので、
一緒に遊べず。残念。





1
かわいかった~♪





スタッフに自分の犬を連れてこないの?
って何度か聞かれたのですが、
私はデイケアには連れて行きたくないんですよね。


別にそこがいけないとか、そういう事じゃなくて、
エリアが大きさに分かれて3エリアに平均60~70匹が入るんですよ。


カイは他の犬と一緒にいるよりは、
家で丸くなってる方が絶対にハッピーなはずだし、
ますおは… どうだろうな。





2
よく知ってるよ。





ますおはサブミッシブな犬なので、
気の強い犬のターゲットになったら、楽しくないだろうな。
(勿論、スタッフがそういう状況になりそうなら、犬を散らすんですけどね。)


それに、何となくトレーニングした事が
そういう場所に常時行く事によって、壊れるんじゃないか?
って心配になるんですよ。


ただ、日本旅行から帰ってきたら
週1の休みで、後は全部が学校でのトレーニング
もしくはお仕事。


極め付けがレニーが我が家に3週間ステイするって事。


なので、その間だけでも、ますおを職場に連れて行って、
エネルギーを発散させようかな~。
とか、色々考えてるんです。


でも、でも、あんまり決心がつかない。


旅行前に疲れてどーする、私。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


毎日コレがいい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ワンコ一杯~~~ってでもハイテンションが多いと確かに疲れるね

問題ワンコも居る賑やかそうだ~ね

んん~~カイ君はちょっと精神的にデリケート、ますお君はうみ~さんが居ないと。。。って感じがするけど・・・

長く家を空けるのこれまた、辛いし可哀想で悩むよね。。。

No title

カイ吉、王子様だね(笑)
さまのすけなんて、いつでもどこでも寝ちゃう野生児だよ。
それより、ますおの尻尾は大丈夫?
スプラッタな写真にビビりましたよ。

犬を置いて旅行は気が引けるよね。
我が家も年末にラスベガスに行くんだけど
今から心配してるよ(笑)
ブリーダに良いケンネルを紹介してもらったから
そっち方面では心配ないんだけど
自分らが、さまのすけのこと恋しくなりそうでヤバイ・・・

帰ってきた時のことは帰ってきた時に...日本をエンジョイしてきて下さいね^-

犬のデイケアに関しては、私もうみ~さんと同感。
でももし人間の子供を授かったら、子供のデイケアには
うんとお世話になると思いますが^^;。
まだ夫婦で日本へ帰国した事はないんですが、もし
そうなると犬は義父母宅 & 旦那にはサッサと
カナダへ先に帰ってもらう、という方法を取ると思います^^;。

でも、亜以さんもおっしゃってますが、去年1ヶ月日本へ
帰郷した時には、寝ても覚めてもM&Hのことばかり
考えてました。  毎日犬無しで眠りに付く事がどんなに
大変だったことか。。。
(旦那はいない方が良く眠れるのに...。)  

No title

すごく大きなデイケアだね・・・
そりゃあ神経使って疲れるわ。
お疲れさま。

カイくん、タオルに包まれて赤ちゃんみたいだ~。
かわいい!
うちはブランケット代わりにリサイクルショップで買ったピンクの花柄のフランネルシーツを掛けているので、どちらも奇妙で(特に背中に掛けたまま歩き出すと)笑えます。

v-238 kin&fuuままさんへ
ハイテンションもそうなんですが、
常に全部の犬達の行動を把握しなくてはいけないので、気が張るんですよ。
喧嘩なんか絶対に起こしたらいけない事なので、賑やかなんてもんじゃないですよー・・・
ますおは他の犬さえいれば、私は居なくても大丈夫!
だけど、犬によるんですよねぇ。



v-238 亜以さんへ
カイはプリンスなのよ♪
尻尾は今日もまだ血が出てるの。困ったよ。

年末ベガスなんだー。
楽しそうだなー。
確かに自分が寂しい!ってのが一番かもしれないよ。



v-238 ilifeさんへ
やっぱり犬のデイケアはそういうデメリットがありますよねぇ。
帰国してからよく考えます!と言っても、すぐなんですけどね。

ふふふ。我が家も一緒ですよー。
旦那は日本3日だけの滞在ですぐに戻ってきます。
ilifeさんは一緒に寝てるから、余計に就寝時に寂しさが増しますよね!

でも、
>(旦那はいない方が良く眠れるのに...。)
には爆笑です。
我が家も一緒!(笑)



v-238 とすかさんへ
本当に何だか変な神経の使い方で疲れましたぁ。

バート君とリサちゃんは花柄ブランケットなんだ~。
かわいいね~。
リサちゃんは女の子だからピッタリだね!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

