

よくやった!

今日は森で追跡の授業があったのですが、
チョットしたアクシデントがあったんですよ。


今の時点でも犬達に失敗をさせないように、
色々気を使っているので、
追跡経路が交わらないようにしてるんです。


私達は森の奥からスタートする予定だったのですが、
歩いている途中で現在地がわからなくなっちゃったんです。
なので、「この辺でいっか~。」
と思って、トレーニングを始めてしまったら、
カイが追跡中に、他のチームと正面衝突。


しかも、そっちは先生付きだった・・・
まんまと現行犯逮捕された我がチーム。


衝突したチームは、トレーニング1本終わった帰り道で
勿論、犬も居たのですが、カイはその犬を脇をすり抜けて
追跡を続行。


いったんその付近で追跡してる匂いを探さなくてはいけなくなり、
360度の検索をしたら、すぐに自分が追っている匂いを掴んだカイ吉。





1
ガンドックの血を感じたよ。





無事に追跡者を発見して、森の外まで戻ったのですが、
コース取りで怒られた私達とは対照的に、
あれはよかった!と褒められまくりのカイ。


よかったね~。
追跡トレーニング大好きだもんね。


と私としては、ハッピーな結果。





2
そ・・・それは・・・ もう十分じゃない?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

良い子で賞
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カイ君~~スゴイ~~の~~~!!

優秀犬!~~ かっこいい~~ね~カイ君!

うみ~さん、お鼻高々!だ~ね~
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

