スポンサーサイト


ますお、怖いんだもんね。

旦那クンのパパが木曜日に到着した。
私達が金曜の早朝に日本へ向けて出発するので、
犬達の面倒を見るために、我が家に滞在してくれるんです。
とっても安心です。



ありがたや~。



ますおは白人の人たちに慣れるまで、
若干時間がかかります。
(注:犬連れの人はオッケーです。)


前回は一度もますおの側に寄れなかった、旦那クンの両親。
パパもますおとの散歩が一番心配な模様。
それで、到着してすぐに、ますおと道路へお散歩に行ってきてくれました。


お散歩大好きなのに、ますおってば…





お散歩行かないー!!





って家の中で踏ん張るんですよ。
そこは、なんとか誘導して玄関の外に出たのですが、
何度も何度も、振り返って行きたくない・・・
ってアピールしたますお。





1
ごめんねー!(涙)





なんだか、せつない…





こういう事ってよくない事なんですが、
かわいさが増すんですよねー。
その点、カイ吉さんなんか遊んでくれると分れば





誰にでも付いて行くタイプ。





それは楽だし、
気兼ねなく旅行にも出かけられて、
私達にとっては気楽なんですけどね。





微妙に腹が立つ。






今、とってもますおと一緒に日本へ行きたい気分です。
カイ?ニュージーランドでよいんです。だって…





2
だそうです。





という訳で、暫くブログをお休みします。
復帰は1.5週間後です。
それでは、またね~。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

腹撫でたい中毒中。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ああ、しまった!いれちがい!
日本にいくまえにお散歩行こう~とお誘いするつもりだったのに。
残念!

気をつけていってきてね~。
楽しんできてね~。

帰ってきたらまた一緒に遊びましょう。
連絡ください♪

No title

ますおくん!お留守番ガンバレ~(ウルル。。。)

うみ~さん、久しぶりの日本を沢山楽しんで下さい~~

No title

日本へ発った後でしたね。
また土産話覗きに来ますv-237

No title

うみ~さん、今日本?
Kumeuの臭いもの売ってる店、見つけましたよ~!
しかし閉まってました。。またトライするぞ~!
日本、楽しんできてくださいね!

No title

今はもう日本だね。
遅くなりましたが、楽しんできてください!
花火、見れるかな?
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

