スポンサーサイト


お祭り

長野に行った日に、たまたまお祭りがあったので、
旦那クンに日本のお祭りを楽しんで貰いましょう。
てな事で、お祭りへ。





1_20090806162456.jpg
まずはカキ氷。





昼間の屋台をウロウロして、
あれも食べた~い。これも食べた~い。
と食べる「気」だけはあるのに、
ちゃんこでお腹いっぱいで、なかなか手が出ない。





2_20090806162520.jpg
わたあめ。




そう言いながら、
食べてるジャン。
なんですけど、本当にあれもこれも食べたかったのに、
無理でしたー。


途中で叔母の犬も連れて来て貰って、
犬パワーを補給。
大人しくて、とってもかわいい子でした。


大きいのよ~。
って言われてたのですが、毎日こんなのを見ているせいか、




こんなの。
1




小さいじゃない!
なんて、思った私達の感覚は
多分、おかしいのでしょう。




5
アイちゃん、かわえぇ。




夜にはお神輿や山車を見て、
祭りどっぷりの一日。
旦那クンにとっては、思い出に残る1日になったのは間違いなし。




3_20090806162539.jpg
やっぱり夜の方がいいね。




そしてまた新幹線に飛び乗って帰宅したのでしたー。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


出番なし。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 国内旅行
genre : 旅行

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お祭りを体験出来たのね。
それは良かったね~。
うちもいつかあの雰囲気を味わってもらいたいと思ってますが、帰国時期がいつも6月なのでなかなか・・・

No title

お祭りたのしそうだねー。
お祭りの屋台とかって大好きなのよね。
写真の「からあげ屋」が超気になる(笑)

私、ダンナをつれて帰国するときはいつも冬だから
一度日本の夏祭りを見せてあげたいな。

それにしても旦那さん、背ぇ高けー!
まるで小人の椅子に座ってるみたい(笑)

v-238 とすかさんへ
お祭りのうかれた雰囲気って良いですよね。
ケントさんは、まだなのね。
でも大きいお祭りじゃないので、
そのうち有名な大きなお祭りに連れて行ってあげたいなぁ
って思っています。時期がむずかしいんだよね。



v-238 亜以さんへ
屋台ってすごく美味しく感じるよね。
そうそう、からあげやもそうなんだけど、
金魚すくいじゃなくて、亀すくい!なんて物もあって
オドロキでした~。

旦那クンね、こちらの国でもドでかいんですよ。
なので日本を歩く時は「要・看板注意!」なんです。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

