スポンサーサイト


見つからない

日本へ帰国したら絶対買わなくては!
って思っていた物があるのです。





犬の首輪。





大型犬を飼っている皆さんは一体どこで購入しているんだろう?
って思った位に、我が家の犬のサイズの首輪が見つからないんです。
カイのサイズでギリギリ。


一体、何件のペットショップを見たのかしら?
って位に、幾たびに大型犬の首輪が見つからないんです。


小型犬用のは、あんなにもカワイイデザインが豊富なのに、
大きい犬用がない。


しかも、これならますおでもギリギリかしら?
と思うと、「40KGまで。」なんて表示があったりする。


しょうがないので、そういう表示は無視して
ひとまず長さだけで選びました。





1
黄色が似合ってるじゃない♪






この首輪、2年前の帰国時にも見た気がするのですが、
ひとまず、その事実は忘れときます。


色違いで赤をカイに買ったのですが、
旦那クンが、散歩に行くと汚れるからって、
私が付けても、すぐに外してしまってカイの写真を撮れずじまい。


というより、汚れを気にしてたら首輪なんか使えないじゃん…


そうそう、ますおは未だに尻尾の傷が癒えてなくて、
やっぱり安静が第一という事で、
今回はテープを直に毛の上から巻いてしまいました。





2
変なアクセサリーみたい。





我が家の犬達って、どうやらお洒落になれない運命みたい。
いや~、大型犬のかわいい首輪や洋服って
本当にどこにあるのでしょう??





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


やっと出番です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 そうですよね~店頭に売ってるの。。。いまひとつ可愛くないですよね~ 

カイ君、ますお君もハーフチェーンのカッコイイのが良いですよね~

私は。。。ネットで注文して作って貰ってます~って。。。暫く買ってあげたこと無いけどね~

ハーフチェーン首輪
http://item.rakuten.co.jp/wanlife/ole-02235/
http://www.retriever.org/
http://coursek.com/top.html

洋服は。。。
http://homepage3.nifty.com/petit-basset/index.html
作って欲しい生地を送って作って貰ったりしてます~

No title

ますおー、黄色いカラー似合ってるよ!

ハワイでも気に入ったデザインで
さまのすけにフィットする首輪がなかなか無いのよね。
たまーに気に入ったのを買っても、
汚されたくない一心で、しょっちゅう外しちゃう。
なんのための首輪だよーって感じだよね。

v-238 kin&fuuままさんへ
皆さんかわいいカラーとかしてるので、
いいな~、こういうの買おう!と思ってたのに買えずじまい。

色々なサイトありがとうございます!
後でゆっくり拝見させて貰いますねー。



v-238 亜以さんへ
ますおはガラ入りファーなもんで、
ベージュの首を付けてたら、とっても地味になっちゃたのよね。

ハワイでもないんだねー。
大型犬を飼っている人はハワイなら沢山いるのに
それでも見つからないんだぁ。

かわいい首輪は貴重品よね♪

大型犬

首輪って少ないよね~
洋服も 少なくて高い!!

さくらのだって無いよ・・(サイズが問題、MIX犬だから)
たまにネットで買ったりします。 

ますおさんは かなり大きいから
超大型犬だよね。もっと少ないね~

No title

初コメです。
いつも楽しく拝見させていただいております^^

我が家にはワイマラナー(ロングヘアード)がいるのですが、
確かになかなかいい首輪が見つからなくて。。。
しかも野生児なので、あっという間にドロドロに・・・(涙)
そんな時教えていただいたこの首輪。
デザインは自分で選べますし、サイズもオーダーでぴったり。
しかもガンガン水で洗える!
かなりのお気に入りデスよ。

http://www.god-dog.com/

v-238 さくらままさんへ
そうなんですよー、高いですよね!
庶民の私には、沢山買って行こう~♪
なんて出来ないです。

さくらちゃんもサイズに苦労するんですね。
規格に合わないと大変ですよねぇ。




v-238 RISUさんへ
初めまして~。
ドロドロになって、こっちがドヨーンてする気持ち。
わかります!わかります!
ビーズとかがあるんですね。
かわいい~。しかも臭くならないなんて、最高です!!
あー、注文したくなってきました。

No title

お返事ありがとうございマス(@^^@)

私も最初はちょっとお高い気がしたんですが。。。
かなり丈夫で相当長いこと使えるというので、買ってしまいました。
そして気付けば、今注文しているので3つめ。(笑)
いろいろTPOに合わせて使い分けたりしちゃって(^^;)

海外でも注文出来るといいですねぇ。
もし注文して出来たらブログで見せてくださいね!

No title

v-238 RISUさんへ
購入したら、ブログに載せますよーーー!
でも暫くは無理ですねー。
日本旅行で散々した後なので…
気長に待ってて下さ~い♪
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

