スポンサーサイト


レニーが来た

昨日から、一時お預かりのレニーがやってきました。
イヤー、日本旅行の疲れが癒えぬままに、3匹に突入ですよ。





1
本当だよねぇ~。





レニーとますおが小競り合いを、ずーっとしていて(喧嘩ではない。)、
2匹が落ち着くまでに6時間経過。


カイ吉さんは、お前らうるさい!
って感じで、さっさと自分のソファーに引き上げるのですが、
たまに様子を見に戻ってくるという落ち着かない感じ。


昨夜はNZから引き上げるお友達のさよなら会をしていたのですが、
やっぱり3匹ってすごいね…
ってゆっくり過ごしたいそんなひと時も、
常に目を光らせて犬達を見ていなくてはいけなかったので、





もう、やだー!





ってなりそうでした。


レニーが散歩の時に、かなりひっぱると聞いていたので、
最初にガツンと怒ったら、まぁそこそこ。


ますおの呼び戻しですら、安心できない私達ですが、
レニー… 聞いてはいたけど、家の中ですら、
戻ってこない。


こりゃー、散歩が大変だ。
ってな感じです。


レニーの飼い主(旦那クンの友達)のお母さんから、
これでレニーもお利巧になって、帰ってくるわね。





って、トレーニングをしろと?!





まぁ、若干「我が家ルール」は習得して貰わないといけないので、
好きな様に色々させてもらいます。


レニー、覚悟しろ~。


最近、ニュージーランドではジョギング中の女性が犬達に襲われて
大きなニュースになっていたので、
みんな敏感になってるはずだし、困ったー。





こっちもお揃いの新しいカラー。
2
お願いだから手を焼かせないでね。




早く1ヶ月が過ぎ去って欲しいー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


犬達は疲れ知らず。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レニーくんを1ヶ月も預かるんだ・・・
大変だね。
もう少しうみ~家に落ち着けば、家の中なら呼べば戻ってくるようになるんじゃないかな。
来たばっかりだと、あっちこっち匂い嗅いでまわるのに忙しいだろうから・・・

うみ~さん、3匹のお散歩がんばってね。

No title

v-238 とすかさんへ
3週間チョットなんですが、気分は1ヶ月。(笑)
しかも私が忙しい時期なので、毎日栄養ドリンクを飲みたい気分です。

いやー、飼い主さん本人達が、レニーはカムで戻ってこない!って折り紙つきなのよ。
レニーはレニーが好きな様に暮らしてるらしいのよ。
矯正開始ですよ~。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

