スポンサーサイト


ますおがエバル。

我が家のますおくん。
何と言っても、





1
自覚している?





今まで、他の犬に怒った事は全くなし。
というより、小型犬に吼えられたら尻尾を巻いて退散するタイプ。


レニーとは子犬の頃からの知り合いですが、
腰を振られようと、体当たりされようと、
常に無関心だった、ますお。


レニーは腰ふりが酷いので、
(ますおだけじゃなく、公園で他の犬にもすぐする。)
預かり中は、ますおの家なのでレニーが背中に乗ったら怒るよ。
とは友達にも最初から伝えてあったんです。


今まではたまに公園で会うだけの同級生(?)だったので、
優越が決まってなかったぽいのですが、
今回、どうやらますおがNO2の座を獲得した模様。
(多分、私達の後押しも決定事項だと思う。)


レニーが何かやらかして、
私達に怒られると、なぜかますおまでもがしゃしゃり出てきて、
一緒になってレニーを怒ってるんです。


後ろから、チャカチャカっと小走りで出てきて、





ガウ!





ってレニーの顔脇で、一喝。


ますおが我が家にやって来た時のカイを彷彿させるこの行動。





2
カイ吉さん、してたよ~。





ますおよ、折角の機会だし子分が出来たからには、





成長してくれー!




これで、ますおが精神的に大人になったら、
私の苦労も報われるってもんです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


これで大人になる予定。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久しぶりー。
日本、満喫できたみたいね♪
短い時間でいろんなことを消化するから疲れたでしょ?
ロングで帰国した時には、また遊びましょうねー♪(お弁当台返さなきゃ・・・汗)

バサコに子分ができたら・・・って、想像しちゃった。
やっぱりますおさんのように少しは変わるかしら?
成長ぶりを楽しみにしてるよ~

No title

そりゃあ、マックスくんの家だもんね。
自分ちでよその犬に威張られたら、たまらないよね!

このまま精神的に大人に成長してくれるのかな?
楽しみですね。

No title

ますお~君~良かったね~~最下位から脱出~~おめでとう~

お兄ちゃんで成長出来るかなあ~~

ところで。。。レニーちゃんの画像はまだ?

v-238 PEARL☆さんへ
日本楽しかった~。
でも、暑さと時差で毎日寝不足だったんだよねぇ。
体がなれる前にはnz戻って来た。みたいな感じだったよ。

ジャニバサコンビにも会いたいよぉ~。
弁当!懐かしいネタだわ!(笑)
やっぱり、子分付きかどうかで変わるかもだね。
短期間だから期待はできないけど、ますおが兄ちゃんになったら嬉しいよ。



v-238 とすかさんへ
フラットメイトの犬で失敗してるから、
よその犬が来て、カイとマックスが家で不安定になるような環境は避けたかったんですよ。

大人になって欲しい・・・ あくまで私の願望なんですけどねー。
期待しちゃいます。



v-238 kin&fuuままさんへ
レニーの画像なんですがね…
カメラのバッテリーを充電してなかったり、
疲れてて写真を撮る気になれず…

そのうち、レニーのアップを載せますね。



FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

