

キング・カイ

レニーが来てからも、来る前からも
「王者」の名を欲しいままにしている、カイ吉さん。





1
はいはい、好きな様ニシテクダサイ。





1階でますおとレニーがバタバタしていると、
いつのまに階段の上に立って様子を見に来ているのです。





2
宴へと続く階段。





のそのそ~って現れて、
ジーっと見つめてる姿がまさに、





キング・カ~イ。





そして、余りにも若者2匹が調子に乗っていると、
怒ってくれる。


もしくは、





ボクも混ぜて~。






と参戦する。
参戦しなくていいから。
わざわざ犬ソファーから降りてこなくていいじゃない。







3
カイ吉さん、埋もれてますけど。





余り強そうに見えないけど、
それでもやっぱり、キング・カイ。

ナンバー1の座は、常に確保されている模様。
今現在、特別待遇実地中。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


王様のソファー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レニーの画像登場ですね~

キング カイ!カッコイイ~~

にぎやかそう~~だね~~ますお君!手下が出来て喜んでる?

我家のfuuちゃんも手下が欲しくて昨日はセミその前はコオロギを手下にしようとして。。。殺してしまいました~

No title

おしくらまんじゅう、一番軽いはずのキングカイの勝利でしょ。
しかし、デカ犬3頭も余裕で放牧できる広い家。
うらやましいなー。

一ヶ月も一緒に生活するとなると
レニーが帰った後、寂しくなっちゃうよー。
絶対3頭目が欲しくなっちゃうよー。

No title

カイくんは余裕だね。
その気持ちの余裕を少しマックスくんにわけてあげてほしいな~。

うちは不思議な状況で、どちらがキングなのかクィーンなのか、未だにわかりません。
場面によって違うのよ。
でもややリサが優勢かな・・・

v-238 kin&fuuままさんへ
キング・カイ。
名前だけはカッコイイでしょ?^^

ますおは喜んでいるっていうより
えばりん坊になってます。見てて面白いですよ。

fuuちゃんも手下が欲しいのね。
手下を殺しちゃだめよー。



v-238 亜以さんへ
全然広くないから、大変だよ~。
ガレージが広いので、それが救いなの。
お蔭で旦那クンも私もカーポートに車を止めるしかないのよ。
不便よ~。

いやいや、絶対に3頭目はいらないって思いました!(笑)
というより、遠い将来は1頭飼いがいいかなって思ってるんだぁ。



v-238 とすかさんへ
本当に少しはますおも自信が付いてくれるといいのだけど。
あんな顔なんだしさぁ~。

やっぱりリサちゃんが女王様じゃないのかしら?
でもバート君がマッチョな男の子だから、キングの座は譲れない?!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

