スポンサーサイト


ご馳走様なんです

先日「羊の国のラブラドール絵日記NEW!!!のゆうさん」から
グリーントライプを頂いたんですよ。しかも1キロ大量に。





2
よかったねー。





さっそく、犬達の夕飯へと用意をしたのですが、
用意=解凍だけなんだけど。


袋をがさごそしただけで、アノ匂いに敏感に反応して、
3匹がわらわら集まってくるんですよ。
レニーは決められたドックフードがあるので、
残念ながら味見程度でしたが、
ますお6割、カイ吉4割で準備が完了。





3
少しお待ちなされ。





最近の君達はついてるねー。
今週はヤギに続いて、グリーントライプまで出てくるなんて、
なんて豪勢な食事なんでしょう。





1
ごめんねー。





なんだか次に会った時に
クロエちゃんに怒られそうな予感。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


食事ですかー?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何だか。。。PCの画面からにおってきそうなあ感じ~(笑)

グリーントライプって草が詰まった。。。内臓?ってことかな~~
ワンコ喜ぶだろうなあ~ 我家、牛の内臓煮をたまにするけど。。。掃除してる時、kinちゃん台所から離れません(笑)

食事前もやっぱり~キングカイの待ち方(笑) ますおくん~~しもべの待ち方?

No title

カイ兄さん食べる気満々(笑)
位置についてー!用意ー!って感じ。
ますおが一歩下がって内股なのが超カワイイv-238
kin&fuuままさんと同じで「シモベの待ち方」だって思ってしまった。

しかし、グリーントライプかなり気になるわ!
こっちのブッチャーに聞いてみようかな。
どんな匂いなのかも気になる・・・
発酵した草の香り?ウンコの匂い?獣臭?

v-238 kin&fuuままさんへ
匂ってきそうですか~(笑)
トライプが反芻胃の事なんですよ。緑は消化酵素によって解けた植物なので、草などがそのまま見えるって訳ではないのですが、犬が必要なビタミンとかが豊富なんですよ~。
カイはどんな時も偉そうでしょ!



v-238 亜以さんへ
ますお、完全にカイのシモベです♪

グリーントライプ、臭いけど、もしkidneyとかを煮たことがあれば、
あの匂いと一緒ですよー。
しかも、煮ている時の匂いの方が強烈なので、グリーントライプあまり臭くないかもよ。手につくとなかなか匂いが落ちないけど・・・
きっとハワイにもあるはずだよ!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

