スポンサーサイト


6時半は犬時間

サマータイムの間は、
お仕事を終えた後でも外は明るい!
犬の飼い主にとっては、とても貴重な制度。


お散歩に出かけたのが6時半。
この時間ならドックビーチへ遊びに来てる家族もいないだろう。
だって、夕飯時じゃないか!



遊びに行ったら、そこはドック・パラダイス~!

1_20081016164539.jpg


写真には写ってないけど77キロのロットワイラー君も
ビーチで悠々とお散歩してました。




一緒に遊んだボクサー君は、税関でのお仕事犬、
タイタンと大の仲良し。

マックスは一緒に遊びたくても、タイタンとボクサー君の
「お豆」状態で、初めてタイマンで遊んでもらえました。



2_20081016164849.jpg
あのぉ、人の近くで暴れないで・・・


この2匹。砂は飛ばすし、口から泡を飛ばすし、
体をブルブル~!って水を飛ばすし、
もう少し、離れて遊んで欲しいわ。



このボクサーの飼い主さん、前々から面白いと思ってたけど
本当に面白いおっちゃんです。
ボクサーが好きで、今の子も何代目かのボクサーみたいです。
(詳細を忘れてしまった・・・)


やっぱり、この夫婦もドック・ビーチに犬嫌いが遊びに来るのが
間違ってるなんて話してました。


どうやら、このビーチに集まる犬の飼い主さんの間では
夏の間必ず出てくる話題みたいです。



でも時間さえずらせば、のんびり散歩が出来るなら
この時間に来ようかなって気になりました。




楽しかったね。
オリーとマックスも大満足♪
3_20081016165130.jpg


暴れん坊将軍たちへ
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

サマータイム

まだ明るい時間なんですね。
6時半こちらでは もう真っ暗ですよ。

大型犬が何頭も遊んでるのは壮観ですね。
アメリカにも ドッグビーチがあるとか、テレビで見ました。

ボクサーって やっぱり可愛いですよね。
顔と性格のギャップが なかなか味があってはまります(^^)

さくらママさん

最後の写真は7時半くらいなので、
明るいとあちこち出かけられるので、いいですよね。

かわいいですよね~ ^^
あの顔!でも甘えん坊がいいんですよね~。

No title

日が長くなると、こうやって夕食タイムにも散歩に行けるよね。
サマータイムの唯一良いところだわ・・・

ビーチでいろんなわんと遊べる環境がいいね。
でもこんな時でもカイくんはひとりで遊んでた?

No title

最近暗くなってきたから仕事帰り、ついついあせってしまいます。

サマータイムって時差すらかわっちゃうのですか!

それは知りませんでした。

マックスお大事に・・・・

楽しそう☆

ニュージーランドはサマータイムありなんですね。
夕方でも、犬と遊べますね☆
みんな戯れて、楽しそう~飛び跳ねてる(笑
ドッグビーチか・・いいなぁ・・こちらでは、周りにひとがいない時を見計らわないと放せません(泣

マックスくんはハーフがドイツボクサーなんですね。
独特の色でわかります★
それに甘えっこもボクサーの特徴でしょうか(*^_^*)

とすかさん

夕方日が長いと、色々助かるよね。
うっかり夜更かししちゃうのが難点だけど。

カイは一通り挨拶したら、それで終わりなのよ。
ボールのみ!

カイさん

夜道は気をつけてね!
日本も物騒だからねぇ。

そうそう、時差もかわっちゃんだよ。時計の針を進めたり戻したりだから。

donaさん

夏になると人も仕事の後に海水浴とかが出来るので
嬉しいですね。

確かに人がいる時に犬を放したら言われちゃいそう。
でもドナさんの所なら、少し車を出せば放せる所が
ありそうな気がするのですが、そんな事はないんですかね?
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

