fc2ブログ

小さい来客

お友達が犬連れで、我が家に寄ったのですが、




合計4匹。




犬が多すぎるので、強風なのに外のテラスでお茶をする私達。


でもね、今日来た犬はジャックラッセル。




2
興味がないカイ吉。




小型犬が一匹来た位じゃ、強面犬で犬まみれな家としては
どちらかというと、場が和む位。


喉が渇いたー!


と言う、犬達のために水を持ってきたら、





水飲み容器が大きい!




って言われました。
いや、これじゃ足りなくて常に2つ用意してるんだけど…




1
普段はますおの顔だと1匹づつしか飲めない。




ますおとレニーはピピが気になるらしく、
果敢に遊ぼうと誘うのですが、
それ程遊びたくないピピ。




3
時たま怒ってました。




怒られると、すぐにしょんぼりしてしまうのが、ますお。
ますお、男は顔じゃないから、
振られても気にしちゃいかんぞ!




4
何度か目のナンパ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

今日は強風です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト



theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいい!

小さなお客様・・かわいい!
ますおさんの4分の1くらいかな~
ピピちゃん 大型犬は嫌いなのかな・・
ますおさんもレニー君も ガンバガンバ

さくら家の 水のみ容器はバケツです。
大型犬は沢山お水が必要ですよね~
いっぱい入れますが、直ぐ無くなります。

v-238 さくらままさんへ
ピピ小さいですよー。
でもさすが、ジャックラッセル。タフだし気も強いです。
ピピも実はコース犬なので、追跡とか山の中で走り回っているんですよ~。

さくら家はバケツなんですね!
確かに、水があっという間になくなるので効率的です!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる