スポンサーサイト


ずぶぬれ散歩

週末にくずれたオークランドの天気。
日曜日は「クロエちゃんとエビス君」と近くの公園にお散歩に出かけました。





1
エビス兄ちゃんに遊んで貰いましょう~。





毎度の事ながら、兄弟間で盛り上がるカイとますお。
森の中にすぐ消えちゃうし…





2
クロエちゃ~ん、賄賂(おやつ)は準備しております。





こんな感じで森の中を歩き始めたのですが、
途中で素晴らしい芝生のエリアが!!
と思ったら、ゴルフ場に出てしまった私達。


慌てて、森の中の黒闇へ戻った私達。
間違って、人里へ降りてしまった動物みたいだった…

ゴルフしてる人たちに乱入したらとんでもないもんね。


雨が降ったり止んだりの1日だったのですが、
まんまと、歩いてる最中に大雨に的中。





3
粒は雪じゃなくて、雨です。





待てどくらせど止まらない雨で
木下で避難してたけど、みんなずぶ濡れ。

しょうがないので、歩き出したら、
駐車場付近になって、止まった雨。
くやしぃー。





4
落ちてたボールでボール投げ。





晴れ間を狙って皆さん散歩に来るらしく、
濡れてこれから帰宅する私達を尻目に
これから散歩の人たちとすれ違い。





瞬間犬密度上昇中。
5
今から散歩は正解です。





この公園に来ると、私達は毎回雨・ヒョウ・強風に見舞われる事が多いんです。
次回も雨だったら、ゆうさんに「雨男・雨女」と任命されてしまいます。


次回は是非とも晴れて欲しい。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

お風呂に直行です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日は私も小雨に降られながらの散歩でした。
その代わり、他の犬にはほとんど会いませんでしたが。
冬は雨が多くて嫌になるわ~。
こちらでもやっぱり雨が上がった直後は、ビーチが混み合います。
飼い主さんたちの考えることはどこも一緒ですよね。

No title

クロエちゃんとエビスくんとお散歩良いなあ~~~

いつも、ゆうさんのブログも遠くから見て、漫画上手だなあ~って感心して見てます

うみ~さんとゆうさんはお家が近いんですか~~

いいなあ~~ゴルフ場も近いの羨ましい~~キング カイ君もますお君も楽しそう~~

NZ、kao坊さん所へ行った時、公園で色んなワンコの散歩と遭遇して楽しかったのを思い出します。 私もその時、雨オンナの雹オンナでした(笑)

また行かなくちゃ~~~

v-238 とすかさんへ
そちらも冬は雨が多いんだー。
それも季節の代わりが終われば収まるから、あと少しだね~!
皆さん、今だー!って散歩に出るんですよね。



v-238 kin&fuuままさんへ
ゴルフをする人には、あちこちにゴルフ場があって、
良い環境ですよね。
私はゴルフをしないので、全然恩恵を受けてません。(笑)
犬・・・ ゴルフ場で放しても良いですかね?
球拾いしますよー。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

