スポンサーサイト


年上好き

あまり天気のよくなかった1週間でした。
土曜の朝も、ドックビーチへ着いたとたんに、小雨。



ならば森の中を通って、ビーチに行こう。
足元ぐちゃぐちゃでも、頭から濡れるよりはマシ。


5
森好きなカイ吉さん。



そしてビーチに辿りついたら、こんなにかわいい
生後3ヶ月のボーダーコリーちゃん。
1_20081019044125.jpg


この子犬、プレイバウでマックスを盛んに誘って一緒に遊びたいみたい。
ほら、遊び好きのマックス。一緒に遊んであげなよ!!







マックス、ガン無視・・・






子犬と遊ぶのは好きじゃないんだ。
カイはマックスの面倒をよくみてたのにねぇ。
下の子はダメだね。


じゃぁ、と今度はボール投げをしているカイの所へ。
じゃれて、カイのボールに突進して来た。






カイに一喝される・・・・





2

ごめんね、ごめんね ><




でも、子犬にも社会勉強でいいでしょ。
(能天気な飼い主。)
シャイな感じの子犬じゃなかったしねぇ。


大人な犬と少し遊んで、寒かったので
チョコッとだけ泳いだ土曜日の朝だったのでした。


4_20081019044922.jpg
松ぼっくりを探す、ますおさん。


ランキングに参加してます、
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マックスくんもカイくんも、パピーの相手はイヤなのね。
うちの子たちはパピーに会ったことないかもなぁ。
どんな反応するんだろう・・・
きっとバートもリサも無視だよ。
愛想ないから2匹とも。
でもそうやって仔犬は犬同士のマナーを学んでいくんだよ!

とすかさん

生後3ヶ月はお子ちゃますぎてダメだったみたいよ。
1歳未満の子とも普段は元気に遊ぶので、
マックスが他の犬の誘いを無視するのは始めてみたよ。
カイは予想通り・・・

バート君とリサちゃんも、子供のお守りはイヤなのね。(笑)

おじゃましま~す

先日はコメントありがとうございました!

以前の記事から少しづつ読ませて頂いてますが
カイくん凄いです。
疲れる事がないんじゃないか、ってくらい。

うちは下の子が来た時、上の子は逃げ回りました(笑)
1年も経てば逃げませんが、教育的指導は今でもあります。

ごぶさたしちゃいました・・

森を走って、海で泳ぐ!うわ~楽しそう~~♪~♪
ボーダーの仔犬、かわいいですね。ふふっ。マックス君、思いっきり無視してますねぇ・・・
ウチも同じ感じですよ・・うふふっ。ウチはどちらかというと怖いみたいですが・・・
仔犬もこうやって大人との接し方を学んでいくのでしょうね。

ピカソマニアさん

ようこそ~~♪

カイの体力は本当にすごいですよ!
疲れてる所を見てみたいです。でも、それもあと2,3年で変わるはずですけどね。想像すると寂しいわ。

ピカソくんは逃げ回ってたんですか?プププ。
カイはマックスを苛め抜いていたので、かなり心配してたのですが、急に変わってお兄ちゃんぶりを発揮したんですよ。

教育指導はありがたいですよね~。人間が楽できるから♪

みいこさん

こんにちは!
新しいブログでの正式デビューを待ってますよ~。

やっぱり大人になればなるほど、子犬が好きって犬はいないですよね~ -_-’
いくらちゃんは子犬が怖いの?ははは。
きっと面倒だなって思ってるだけですよぉ。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

