スポンサーサイト


天気の良い週末

この間、おもわず安くて買ってしまったのが、
「ゴート・チーズ」。


ワイナリーやレストランでゴートチーズ・メニューを見つけると、
すぐに注文してしまう私。
だって、美味しいんだもん。


だけど、買ってみたものの自分ではどう料理していいのかがわからない。
かなり癖があるから、普通のチーズみたいには食べれないしねぇ。


という訳で、ネットで検索して作ってみたのがコチラ。





1_20090906115741.jpg
見た目はただの揚げ物。





なんて事ない見た目なんですけどね、
これが思いがけず美味しかったんですよー。
前菜に最適♪


最近、お酒を控えていたので
ワインが家になかったのがとても残念。


と、どうでも良い事ばかりしていて
未だにレポートに取り掛かってない日曜午後。


だって、先週末とうってかわって、
青空で暖かいので、旦那クンと犬達とテラスでお茶をしながら
のんびりし放題。





2
ここから動かないカイ吉さん。





ますおは、鳥を見つけては慌てて起き上がって
追いかけてます。
少しは落ち着こうよ。





3
どうせ直ぐに起きるくせに。





のんびりした週末です。
のんびりしてる場合じゃないんだけどなぁ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


これから散歩です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

チーズ入りワンタン揚げおいしいよね!
でもね、クリームチーズで作らない方がいいよ。
おいしすぎてクリームチーズ一箱分食べちゃうから。
あと、ぺペロンチーノにゴートチーズかけても激ウマだよ。

最近禁煙(量を減らしてるだけだけど)してるから
食べ物が美味しくて、体型がヤバくなってきたわー(汗)

No title

そろそろ春の気配ですね。
チーズおいしそうです。

日本はそろそろ秋の気配です。
本日秋刀魚焼きました。

v-238 亜以さんへ
クリームチーズ1箱は食べすぎー(笑)
ペペロンチーノにゴートチーズかぁ。
今度試してみるよ!

私は禁煙してたのに、またヘビーに逆戻りしちゃった。
確かに食べ物が美味しいってのもあるけど、口寂しさに食べちゃうんだよね。
でも、また喫煙始めても体重が落ちない… 年も関係してるかも。(涙)
でもね、懲りずに今のタバコが終わったら禁煙しようと思ってるんだ。



v-238 たんこらはなさんへ
やっと春らしくなってきましたー。
嬉しいですよ!

こちらでも秋刀魚は「Sanma」で最近スーパーで見かけるんですよ!でも、こっちではいつが旬なのかが分りません…

No title

揚げワンタンおいしそう!
ゴートチーズ入りなんて、ちょっと食べてみたいかも。
ワインがあったら良かったのにね。
次回はセットでどうぞ!

v-238 とすかさんへ
美味しかったよー。
簡単だし、沢山作れるしで結局3食分も作ってしまいまし。^^;
やっぱりチーズ系はワインと一緒がいいよね~。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

