

おなら

動物だから、そりゃーオナラもしますよ。
カイなんか、自分のオナラが余りにも大きい時は
ビックリして、お尻チェックしますからね。





1
自分のオナラはわかるでしょ?





でもね~。
物事にはタイミングってもんがあるじゃないですか。


最近のますおったら酷いんですよ。






3
これから、教えてあげるよ。



階段を上がる時、私達の前を歩いて
「プー。」
これって、顔のまん前なんですよ。



映画でも見ようかなって、ソファーに座ったら、
ソファーの脇に来てから
「プー。」
臭い匂いから逃げられないジャン。


夕食の時に、ダイニングテーブルの下に来て、
「プー。」
食事中なんですけど!


休日のブランチをテラスにセッティングして、
さー食べようという時に、
「プー。」
折角の雰囲気がぶち壊し。




もうちょっと、状況を考えてくれませんか?





2
全く、気をつけてよね。





って、言ってる側で、





おならしないの!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


生理現象だからしょうがないだもんね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです。
お元気そうで・・・・・

なかなか刺激のあるお話・・・・理解できます。
何せ、においが!
でも、可愛くて~

No title

ますおったら、そんなにブーブーやってるの(笑)?
さまのすけはスカシッぺ派だから
音付きのは数回した聞いたことないな。
(飼い主が気付いてないだけかも)
音もなく悪臭が漂ってくるから
心の準備ができないのよね。

ますお、謝りながらも左手がボールの方向に・・・

No title

あはは~。
リサも自分でおならしてびっくりしてお尻を見てますよ。
「そうだよ、君のお尻から出たんだよ・・・」といつも思いますが・・・
犬のってどうしてあんなに匂いが強烈なんでしょうね。
マックスくんはちょうどタイミングの悪いときにしてしまうのですね。
でも出るものは所構わずですから、お許しを!

v-238 ラッキーの母さんへ
こんにちはー。
かわいいんですけど、匂いが強烈で…
生物兵器ですよぉ。



v-238 亜以さんへ
カイもますおもブーブーだよ。
うちもスカシッペもするから、一日何回、屁をするのか疑問。
あの、あれ?臭い?まじ臭い!!
ってスカシッペで匂いが完全に到達するまで、
匂いを嗅いで確認しちゃう自分がイヤ。亜以さんはしない?

ますおね、悪いと思ってないのよ。




v-238 とすかさんへ
リサちゃんは、女の子だから羞恥心もあるんだよ。
「女の子だから、知らないふり~」なのよ。

ほんと、臭いよねー!
何食べてるの!?って言っても、やっぱり肉食の動物の方が臭いのかしら?
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

