スポンサーサイト


かわいいチームメイト

またしても、「例のあの場所」を割り振られた私達。
今日は天気も悪いです。






4
そうなんだよねー。





こんな、かわいい子が茂みから出てきました。






2
フワフワしていて、かわいいー。





沼から出てきたのは間違いがなにのですが、
どうやら親や兄弟達とはぐれてしまったみたい。
今日はどこにも鴨が見当たらないんです。


ひとまず車に轢かれたりしたらいけないので、
沼に帰すのですが、私達の所へ戻ってきてしまいます。
振り切って歩き出したら、
後ろからピヨピヨ言いながら、追いかけてくるんです。






3
付いて来たらダメだよ。







犬がいる私達の所に来たがるなんて、なんて無謀な鴨。

犬にとったら、「鴨がネギしょって…」のまさしく
ネギ抜きバージョンの食事です。

丁度、カイの番だったので、コガモで大興奮。
鴨に吠え立てたのですが、気にせず私達に付いてこようとするコガモ。

カイ… キミの負けです。


手が空いてる子が何度も鴨を沼に帰して、
やっと戻って来なくなったかな?っていう頃には既に7時間経過。






1
ダメでしょ!!






帰宅の準備をしている間、犬をフリーにしていたので、
車に入れようと、各自犬を呼び寄せてたんですよ。

ベラが私の所に来ていたので、
ベラと一緒に飼い主の車まで歩いていたら、
そこに、コガモがぁー!

ベラは迷わず、





パクっ!!




っとしたので、大慌てでコガモを救出しました。
怪我はしてなかったみたいで、
よかったよー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


私は鴨料理が好きです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお!すごい!
さすが「ソフトマウス」のラブラドール。
でもヨダレでべとべとになったよね・・・、小鴨ちゃん・・・。

No title

良かったよ~コガモちゃん助かって~

↓ 我家のfuuはスカンク状態です~~散歩もしないから腸の働きが悪いらしい。。。お腹マッサージしたりするけど、ダメ~

この頃、みんなが「クサイ!」って言うから、オナラをした後、みんなの顔色を見ながら場所を替えてます~(笑) 本当に臭いんです!

No title

そりゃあ、ベラちゃんパクッといってしまうよね。
本能だもん。
バートもNZの家ではよくやってました・・・
でも小鴨ちゃんが無傷で助かっただなんて、不幸中の幸いってやつね。
これからは犬の所に行かないよう祈るばかり。

v-238 ゆうさんへ
そうなんですよー!
私も、さすがラブ!って思いました。
予想通り、ハイ、涎で羽がWetになってましたよ。



v-238 kin&fuuさんへ
怪我させなくて、本当によかったです。
みんな気を使ってたのですが、最後は沼に帰ったと思ってたのでビックリしました。
fuuちゃん、オナラ臭いのねー。
小さい体から強烈な物を出すのね。(笑)



v-238 とすかさんへ
ふと前を見たら、ベラの本当に目の前に居たんですよ。
なので、ベラはその場で頭だけを動かして、
「パク」って・・・
私達が使ってる場所は私有地なので、
普段犬に襲われるって事はないでしょうけど、
きっと自然の中では生き残れないよねなんて先生と話しました。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

