スポンサーサイト


落し物

私の勉強机のまん前に窓があるんです。
ちなみにここは2階です。
窓の外をふと見てみたら、



1.jpg



なんで、せんべいが屋根の上?!




そして、それから5分後・・・・・
せんべい消え去ってました。


鳥さんが落として、そして拾っていた10分以内の落し物。




我が家にも落し物が。


1


マックスが遊びたかったのに、
カイが取り上げたテニスボール。

もう興味がないかの様に置き去りの。



テニスボールの落し物



がありますが、マックスが触ろうとすると


1


こうやって阻止されます。


我が家の落し物。
それはカイが見せびらかしたい落し物。

性格悪~~~~い。

誰に似たのかしら?


旦那だな。




かわいそうなマックスに
ポチっとお願いしますデス。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


ポチっとしてもらえると励みになります。


ありがとうございまーす♪

テキストリンクです ☆ 犬 海外生活



theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

どこからきたの?

なんでせんべいが屋根の上に???
不思議~。
どこから来たんだろう・・・

カイくん、主張したいお年頃なのかな。
なんだかうちの2番目(黒い方)に似てますな。

No title

カイのほうがまだまだ強いんや~v-7
そのうち逆転したりするのかな~v-40

うちは相変わらず仲悪いですよ。

No title

おせんべいの落し物って!!!ちょっと笑える落し物ですね。
ふたりとも丸まってますねー♪もうすっかり兄弟関係なのですね。
カイ君はお兄ちゃんだもん!たまにはマックス君にも譲ってあげなきゃだわよー!

私もうみ~さんを見習ってFC2でブログ始めました。
楽天、写真がいっぱいなので・・・
もうちょっと形になったらお引越しのお知らせしますね!
なにがなんだかわからん状態で毎晩格闘してます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらも変な落し物?というか、捨ててある?物が多くて。この前は靴がそろえて、道端にあったり、食べかけのじゃがいも?があったり^^; 空を見上げると、電線に、スニーカーが、そして木の枝にはマイクが?いろんなものが見つけられます><

わんこの性格ってほんとに飼い主に似るんでしょうかね?うちの実家のわんこも私?そっくりで^^;

No title

ブログのお引越し・・無事終わりましたね。

落し物おせんべい?日本の食べ物のような気がしますが、
そちらにもあるんですね。
10分間のマジックの目撃者ですね。中々経験できない事ですよ。

マックス君可哀想、遊びたいのに遊べない・・
若い二人だから、対抗意識があるんでしょうか それでも仲がいいですね。

No title

まだパンとかだと、どこかで鳥にご飯をあげたのね~
って思えるけど、せんべいって一体・・・

女の子の自己主張はかわいいけど
男の子はダメですよぉ。

カイさん

相変わらず仲が悪いの?(笑)
きっと小さいマックスが強いからなのかしらねぇ。

我が家はマックスが来たときに、カイが俄然主張してたkら
マックスの思考回路がそのままのはず。

みいこさん

みいこさんもFC2になるのね~。
わからないよねぇ。
私もテンプレートからの加工は暫くお預けだもん。

新しいブログ楽しみにしてるからね~。

満中マンさん

その靴が電線にかかってるのは、
葉っぱとかを売ってるって言うのじゃなかったっけ?

よく飼い主と飼い犬は見た目も似てるっていいますよねぇ。
カイと旦那は外見も似ているらしく、

じゃぁ、私はマックスと顔が似てるのか?!
大問題・・・・

さくらママさん

おせんべいは日本の食べ物なので、
ジャパニーズ・ライスクラッカーとして売ってるんですよ。
でも本場の味にはほど遠いです。
ヘルシー思考の人が好きみたいです。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

