スポンサーサイト


素晴らしい眺め

今日の散歩場所はこちら~!




チャラ~ン。
1_20081020115041.jpg




すこしばかり遠出してみました。
天気がよかったからねぇ。




波はかなり荒かったですけどね。
2_20081020115316.jpg



波打ち際で遊んでいたら、波に追いつかれて、
パンツまでビチョビチョな私。
風に吹かれて、お尻が寒い!!



でも、景色もいいし、日差しも暖かくて
気持ちがよかった~。






走り回る犬と旦那。計3匹。












ビーチで、こんな物を何度も見かけました。
半透明の水色で、綺麗な物体。


w.jpg


貝くらいの大きさで、くらげの一種かしら?
犬が食べたら中毒を起こしそうなので、見つけたら埋めてしまった。





カイが休みなく走ってる時にマックスは何をしてるのかというと。





3_20081020115431.jpg





日向ぼっこかい?!






犬がいると素敵な散歩が多くなるのです。
l.jpg



今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うみ~さん、こんにちは~。

きれいなビーチ!
うちのも連れていきたいです!!
オーストラリアに発たれる前にはぜひ!実現させたいです。

さて、あの青いくらげ。
友人の家のリッジバッグがね、あれに刺されて指を一本切断?!(きゃー!)となったんですよ。 
見るからに猛毒ですが、ホントに猛毒だったという。
でもきれいですよね。
以前、このクラゲが無数に落ちているビーチに行ったことがあります。
犬連れじゃなかったので、のんきに「きれい~」ってしげしげと眺めていました。
いや、あの色は自然にありえないというか、きれいですよね。

No title

平和主義なマックス君ですな~。
ご隠居の称号を~。

No title

広いビーチに2人と2頭・・
弾けてますね~~

ビーチにつづく足跡・・・何だかロマンティックv-238
マックス君 ひょっとして忍者犬?
いつの間にあんな遠くに行ったのかしら。

ゆうさん

そうですね、是非犬パーティーを開催しましょう!
試験が終わらないと無理ですが・・・

やっぱり猛毒だったんですねー!
私もはだしで歩いてたので、人も気を付けないと!
っていっぱいいましたよ・・・

でも本当に綺麗ですよね~。

たんこらはなさん

ははは、隠居には若すぎるわ~。
でも間違いなく、なまけもの?

さくらママさん

遊ばせていた場所は人が集まってた場所から離れてるだけで、結構人がいたんですよ~。(日本の比じゃないですけど・・・)

この足跡はカイとマックスの足跡です。
足型記念。

マックスは忍びの修行中です♪
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

