スポンサーサイト


三段活用

ますおから、サッカーボールの三段活用を教えてもらいました。





1
それでは行ってみよう~。





1 転がる間は、転がして追いかけて遊ぶんだもんね。

2 サッカーボールを引きちぎって遊ぶんだもんね。


ここまでは、至って普通(?)の使い方です。
ドンドン千切って、サッカーボールを裏返しにしたら…






3
枕になるそうです。





ますおが、家で暇な留守番をしている最中、
カイ吉さんは、一緒に学校へご出勤だったのですが、






2
また転がってる。





今日はウンコの上じゃないので、結果オーライです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


ネタ切れです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カイ吉さんの「ゴローン」姿。
なんだかいけないものを見てしまったような気が。
いやー・・・私の中のカイ吉は・・・
「他人の前でお腹見せたりしませんデス」
なので、ちょっと意外だったかも。

それにしても足細っー!
小鹿みたい(笑)

No title

サッカーボールをかじれちゃうんだ・・・
ボールって結構大きいよね。すごいな。
でもこんなにぺちゃんこになっても、枕として活用してくれるなんて、ボールもきっと本望だよ・・・多分。

カイくん、気持ちよさそうだね~。
緑の芝生がさらに気持ちよさそうだわ。

v-238 亜以さんへ
カイは人に触って欲しくてお腹は見せないんですよ。
実は友達が芝の上に、わざと香水を吹きかけて
カイの反応を見て笑ってたんです。

そう・・・ 臭い物に体を擦り付けてるだけなのよぉ。



v-238 とすかさんへ
サッカーボールも秒殺なのよ。
なので、転がる空気がパンパンの状態のボールでも
マックスは持ち歩けるの。

そうかなぁ、本望かなぁ。
もうすでに2個目なの。

No title

わんちゃんかわいいですね^^
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

