

かわいい顔して

突然ですが、





1
春らしいトイレだね。





これは学校の敷地内の犬のトイレ専用エリアなんですが、
こうやって高い木がいくつも立っていて
下は草がぼうぼう。


勿論、犬がした物は拾うのは当然なのですが、
冬の間は大変だったんですよー。
地面はベチョベチョ、草は膝から腰あたりまで生えているので、
別け入って「拾う。」


あー、春になると、こんな事も楽チンに出来るようになるのね♪





2
グループメイトの犬。





最近、7歳になったジョイ。
ジョイねぇ、喧嘩っぱやいんですよ。
既に2回、学校内で流血事件を起こしてます。


GRらしく、人にはとってもフレンドリーなんですが、
苦手な犬とはやりあうし、売られた喧嘩も買いますから。
止めに入ったクラスメイトも噛まれてたしな。


先日は珍しくカイ吉さんと、一触即発な雰囲気になりました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


緑のトイレ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。



theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

え~、じゃあジョイくんとうちのリサ、絶対一緒にできないなあ。
リサも喧嘩売るし、売られたものもきっちり買いますから。

カイくんは他の犬を気にしなさそうなのにね。珍しい。
ジョイくんが喧嘩売ってきたの?

v-238 とすかさんへ
リサちゃんとジョイのビッチ・バトルは過ごそうですね。
女同士の熾烈な争い!(笑)

ジョイはドミナントな感じな犬にはものすごーく反応して
喧嘩になるんですよ。
カイが喧嘩をするってあまりないんですが、
ジョイがしつこくて、カイが嫌がってたんですよ。
で、少しカイが歯を剥いて威嚇したんですが、
ジョイ、過剰反応しますから…
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

