スポンサーサイト


やっぱり犬だらけ

昨日は私の誕生日だったのですが、
お友達あらゆる方面から、





「犬だらけで楽しい誕生日を過ごしてね。」





って言われました。
好きでやってますが、誕生日位は開放されたい…
なんて思ったりもしてますが、期待に外れずに






2
やっぱり犬だらけ。





旦那クンは朝起きてくれないしさー、
いいさ、いいさと思っていたら、チームメンバーが
ケーキやプレゼントなど用意してくれていて、
大自然の中での誕生日。


こんな自然の中で「朝っぱらから」誕生日を過ごすのは人生初かも。
しかーし、次の日はレポートの締切日だったりして、
当日は何もなしって言ってあったんですよ。


そしたら、こんなプレゼントを持って帰ってきました。





1
また、犬なの。





確かに、昔見かけた時に。





「カイちゃんだー。欲しい!」





と半年以上も前に言いましたが、
いや誕生日プレゼントにされるとは思ってなかった。
ブレスレットに付ける部品です。


こんな事なら、もっと高い物を「欲しい~!」って言っとくべきだった。


でも、旦那クンにしたら上出来です。
今まで私が欲しいと、どこかで言った物をプレゼントしてくれるのですが、
それが、




ブレンダーだったり、

フットバスだったり、




欲しかったけど、





誕生日にコレを買うか?!




という物ばかり。
そして大体1年後位には、ネットで売られる運命を辿った品々。
今回は、そうならないようにアクセサリーを選んだらしい。

犬達と一緒。日々成長。





3
シャドーの妹。





結果は楽しい誕生日。
でも私の都会生活は戻ってこないのね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


晴れてよかった。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お誕生日おめでとう!
朝から犬に囲まれて・・・それはそれでいい1日よね。

素敵なプレゼントだったのね。
ちゃんと半年前に言ったことを覚えててくれるなんて、なんていい旦那さま。
アクセサリーって嬉しいよね。

No title

v-315うみ~さん~v-20

v-353お誕生日おめでとう~v-353

とても、楽しそうなお誕生日~~優しいダンナ様v-344カワイイプレゼントv-25~思ってるものと、ちょっと違う?
我家なんか~プレゼント?貰った事ないよ~~~(涙)

いつまでも、カイ君、ますお君、ダンナ様と健康で幸せに過ごせますように。。。

No title

すごい、文字通り犬だらけの生活ですね!
日本にいるとこういう生活がうらやましいです。。。

v-238 とすかさんへ
ありがとう~。
う・・・うん。良い一日だったのかしら?

アクセサリーって嬉しいのですけど、ですけど・・・
こう、もうちょっと違うのを。って期待するのがいけないのかしら。
でもないと思ってた物があると、嬉しかったです。



v-238 kin&fuuままさんへ
ありがとうございます!

そうなんですよ。ちょっと思っているのとは違うんですけど、こればっかりは相手に言えないですよね。
プレゼントって上げるのも貰うのも難しい。(笑)



v-238 WON&CO管理人さんへ
日本の都会ではなかなか有り得ない環境ですよね。
犬も自然もいっぱいです。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

