スポンサーサイト


春だから

今日はこんな所に出かけました。





1
気をつけてね。





緑の丘には沢山の羊達が。
イヤイヤ、羊を見に来た訳ではないのよ。





2
かわいいから、つい見ちゃう。





暫く、この親子を観察してたのですが、
さすが人慣れしてるから、全然逃げない。





3_20090920110351.jpg
この写真、ポストカードになりませんか?





子羊たち釘付けでしたが、
今日の目的はコチラ。





5_20090920110350.jpg
桜。





まだ、ギリギリ見れるかもよ!と言われて、
慌てて見に来てみたんですが、ピンクなんて見えません。
ただただ、緑。


桜と一緒に犬達の写真を撮りたかったのにー。





6
そう思って、撮った一枚。





公園じゃないのが、何とも痛い感じですが、
ひとまず、「桜+犬+写真」という目的は果たしました。

私の目標と達成具合はいつもこんなもん。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


桜なんてどうでもいい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

数日遅れてしまいましたが・・・・
Happy Birthday!
うみ~さんと私は歳が近いと思うんだけど、
この歳になると誕生日ってあんまり嬉しくないよねぇ。
(若かったらゴメンなさい)

子羊、超かわええー!
まるで縫いぐるみだね。
目なんて黒いボタンをつけたみたいだし。
お母さん羊、怖くない?
成羊ってこんなだったけ?

No title

v-238 亜以さんへ
ありがと~。
そうそう、もう嬉しくないんだよね。
年近いかな?
亜以さんの方が若いと思ってたんだけど、嬉しくないなら、同じ位かもね~♪

大人の羊はこんなもんだよ。
でも人なれしてるから、逃げなくてかわいかったよ。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

