スポンサーサイト


Dog park

犬達と羊を見た後は、
ドックパークに出かけたのですけど、丁度良い所に。





5
サッキまで青空だったのに。





大型犬が沢山来ていたので、ますおには丁度良い。
なのにさー、ますおったら子犬と遊ぼうとするのよね。
自分の体重知らないでしょ?
って突っ込みたくなります。


カイ吉は勿論、子犬には興味なし。





4
そうそう、大きな子と遊びなさい。





こちらのシェパ君は、追いかけっこの時に声を出すので、
他の犬の「飼い主さん」が心配して、なかなか遊ばせて貰えないんですって。


まぁね、シェパードが唸りながら追いかけたらビビラレルのも仕方が無い。
だけど、とってもフレンドリーなシェパードなのよ。
ドックアグレッションを持ってるシェパードって多いけど、
全然そんな事もないのになぁ~。


という訳で、犬フレンドリーなますおは張り切って
お相手を務めてました。


ますお、相変わらず他の飼い主さんに、
「こっちおいで~。」

なんて言われても、





6
人にはフレンドリーじゃないのよね。





私は犬達に大人気だったんですよ。
その訳は明日ー。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


もっと遊んで。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつも思うのだけど、うちの2匹は他の犬と遊ぼう、という気が全くないからマックスくんが羨ましいよ。
バートは他の犬を完全無視してボール一筋だし、リサは他の犬がバートに近づこうものなら毛を逆立てて怒るし。
うちの子たちは、きっと一生このままなんだろうなぁ・・・

v-238 とすかさんへ
確かにフレンドリーな犬は気楽ですよね。
だけど、マックスはまだまだ呼び戻しがイマイチだから気が抜けないのよ。
リサちゃんはバート君は私の物!って思ってるのね。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

